TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)/324


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぬ し、 [×]
2014-12-22 15:10:29



                >柚樹

─…わ、柚樹おはよっ…また待たせちゃってごめんね(彼に駆け寄ると申し訳なさそうに眉を下げマフラーに顔をうずめて。撫で受けると、「えへへ…やっぱ柚樹は優しいね、ありがとっ」と無邪気に微笑み。「じゃあ、行こっか」と呟き歩き出したかと思えば、何かを思い出したようにくるりと振り返り「ねー、クリスマスって予定ある?皆でクリスマスパーティーしない??」と提案し。

22: 榎本 柚樹 [×]
2014-12-22 15:17:06



>ひな

気にしなくて良いよ、男だし逆にひな待たせたら可哀想だしね。
(にこり、と上記を呟きながらほほ笑みかければ頭に乗せた手をどかして。"優しい"と言われれば少し照れて頬を赤くし彼女から視線を離し。やはり幼馴染だろうと異性からの褒めは嬉しいもので。暫く歩き出せば彼女からイベントの提案がありそれを聞けば満面の笑でコクリコクリと頷き「行く!あ、俺、ケーキ作ってくるな!」なんて言って今から何を作ろうかと悩み始め)



23: ぬ し、 [×]
2014-12-22 15:20:11

 

(/わー、可愛らしいニックネームありがとうございます!此方は勝手ながら「いっちゃん」と呼ばせて頂きます (←))


             >いっちゃん

─…いっちゃん、ありがとっ…行こ行こっ(此方も白の大きめのマフラーをぐるぐる巻きにしていて、相手も型崩れしているのを見れば、お互い急いでたんだななんて思い、えへへと微笑み。「それ、ほんとにそれ!…朝が寒いんだよねー」と相手に同意しクスクス笑い。此方も幼馴染みと居る時はどうしても嬉しくて。相手に合わせてスキップすると微笑み。


24: 沢白 一花 [×]
2014-12-22 15:26:11

>ゆ-ちゃん

え-、寝坊助じゃないよ。( お腹を擦りながら笑う相手に少し頬膨らますも堪え切れない様に己もクスクスと笑い出し。此方へと足進める相手に「ねぇゆ-ちゃん、お腹空いたね。」なんて共感を頂こうと相手へと問い掛ければ業とらしくお腹抑え足伸ばして。キラキラと輝く太陽が見えるのにも関わらずこの寒さ、耐えきれず頬と鼻紅くすればニヘ、と微笑み「寒いねぇ。」なんて

(/ いえいえ!!寧ろデレデレしちゃって下さいな、デレデレ返ししますんで((

25: 牧原 ひなの [×]
2014-12-22 15:28:52

 

                >柚樹

えー…柚樹イケメンすぎっ(冗談っぽく言うと、つんと相手を指で突つき微笑み。「ん?どーしたの?」彼が視線を外すのを見ると不思議そうに首を傾げて、相手の顔を覗き込み。「え、いいの!?超楽しみっ」料理上手な彼がケーキを作ってくれると聞けば楽しみで仕方なく、その場でぴょんぴょんと飛び跳ね。「私あれが食べたいな~ブッシュド…あれ、何だっけ?」と勝手にリクエストしようとするがケーキの名称を忘れてしまい苦笑いし。

26: 沢白 一花 [×]
2014-12-22 15:31:22


>ひ-ちゃん

_あ、でも朝ごはん待ってるよ。( 己の同じくスキップをする相手と話が合えばもう気分は上々。満面の笑み浮かべつつ相手見れば呑気かつ陽気にポカポカと太陽浴びつつ上記述べて。己の朝起きての一番の楽しみはやはり朝御飯なのかもう1つ挙げるとしたらコレしかなく。相手の格好見れば「あ、ひ-ちゃん。おそろいだね!」なんて嬉しそうに声のトーン上げ

27: 牧原 ひなの [×]
2014-12-22 15:43:27



             >いっちゃん


あー…それなら起きるしかッ(ふふっと笑
い掛け。本当に彼女とは気が合う。気楽だし、一緒に居るだけで楽しい。「でもね、最近 おかあさんったら朝ご飯さぼるんだよ~ 、まー…私が中々起きないからなんだけどっ」最近お母さんは、私が起きないと仮定して朝ご飯を作るのをサボっている。これも自業自得なのだけど。クスクスと笑いながら話し。
「ほんとだー…ねぇ いっちゃん、○△町に超可愛いショッピンクモール出来たらしいよ!学校帰り行かない?」なんて誘ってみて。趣味がぴったりの自分達のことだ。きっと楽しくお買い物出来るだろうと思い。

28: 鴫沢 優輝 [×]
2014-12-22 16:15:03

>ひなの
お、やっと来たかー。 これやるよ……朝飯食ってないんだろ?
(学校関連が絡む約束を億劫に感じている己としては珍しく30分以上前に来ていたので、ホカホカのカレーパンを頬張っていた。 そんな中、魚雷の如くやってきたのは幼馴染かつ腐れ縁とも言える女の子で、到着次第謝る彼女を見て恐らく朝御飯は食べていないのだろうと判断して予備のカレーパンを渡してあげて。 自分の食べているそれよりかはアツアツで少し辛口風味である事は敢えて告げずに反応を窺ってみるのだった)

【参加許可ありがとうございます! 何だかんだで名前呼びになっちゃったヘタレで意地悪っぽい幼馴染ですが宜しくお願いしますね←】


>柚
うげ……午後は理系かよ。 おーい昼飯食おうぜ!
(午前中の授業を終えて時間割をチラッと見れば午後は己にとって鬼門である理系科目で固まっており苦虫を噛み潰したかのように項垂れボリボリと頭を掻き。 そして視線を感じて向いた先に幼馴染兼親友の彼が居り、弁当を持っては彼の方に行って皆で一緒に食べないかと提案。 因みに自分の弁当は肉と卵が3対1の比率で入っている何ともアンバランスな構成であるが、料理好きの彼が見たら苦笑するだろうなぁ、とも感じて)

【遅ればせながら絡ませて頂きました! 勝手に親友と位置づけちゃいましたが大丈夫でしょうか…?】


>イチ
お……爛漫娘の御登場か。 おはよー
(ネックウォーマー、ウインドブレーカーに手袋などで防寒に厳重装備の中、細長い缶で熱いジョー○アを飲んでいた所、現れたのは雪に爛々とはしゃいでいる幼馴染の女の子だ。 普段は遅刻の常習犯である自分がこんなに早く来れたのは珍しく朝早く目が覚めたからであり、いつもならグッスリ惰眠を貪っている時間である。 「これでも飲むか?」、飲食物を常備しているのか挨拶と同時に熱いコンポタを提示して聞いてみて)

【遅くなりながら絡ませて頂きました! 独特なネーミングで渾名を付けさせて戴きましたが大丈夫でしょうか?? ヘタレな体力野郎ですが宜しくお願いします!!】


29: 沢白 一花 [×]
2014-12-22 16:59:49

>ひ-ちゃん

私朝ごはん無いとお腹グーグーなるよ-。( 相手の言葉にグデ、と肩下げれば「私のとこ、お母さんの作り置きチンして食べてるからな-。いつ作ってんだろ。」なんて述べればグーっと伸びしてみせて。フワリと頬に当たる風が冷たいが何処か心地好く再度スキップしてしまいそうな勢いで。やはり大好きな幼馴染みといるとテンションも上がる、相手の二言目に「うん!行くっ!!」なんて元気良く返事返し。

>き-くん

おはよ-き-くん、今日は早いんだね。( 寒さ対策の済んだ服装でゴクゴクと飲料を飲む相手にクス、と微笑み掛ければ差し出されたコーンポタージュ。キラキラと目輝かして「飲む!!ありがと-、嬉しい!」なんて暖かいその缶を頬に当てて

(/ 寧ろ大歓迎です!!私こそ変わった呼び名つけてしまって申し訳ないです-

30: 牧原 ひなの [×]
2014-12-22 17:21:44



               >優くん

優くん…おはよっ(白いマフラーに顔をうずめ、寒そうに手をこすり合わせながら彼に駆け寄り。視界にカレーパンがよぎると顔をパッと輝かせ「え、いいの!?…やった~」彼にしては珍しいな。でも嬉しくて其れを受け取ると、ふにゃっと微笑み。
何の疑いもせず一口かじった瞬間、強烈な辛さと熱さが口の中に広がり、口を抑えどんどん涙目になり。むっと口を膨らませると潤んだ目で彼を睨み「…辛すぎ~…、 もー、優くんの馬鹿っ」バシッと彼の肩を叩き、早足で歩き出し。振り返ると舌をベーと出し。

(/ 敢えての名前呼び捨て!いいですね~。意地悪な男の子大歓迎ですよ!すでにニヤニヤしております (←))

   
                >一花

私、もう慣れちゃった(自分のお腹をさすると小さく笑い。「鳴るときは思いっ切り鳴るけどね~」と言い。彼女の話に頬を緩め「あ、それ効率良いねっ…おかあさんに話してみよーっと」なんて冗談ぽく告げ。爽やかな風に気分もウキウキしてきて。彼女の元気のいい返事に笑顔で頷き。「やった…楽しみっ」と呟き。




31: 鴫沢 優輝 [×]
2014-12-22 18:20:23

>イチ
あんまり遅刻続きだと流石にヤバいからな…
(遅刻とサボり癖が酷いとは言えども流石に度が過ぎると色んな意味で危ないというものであり、今日は珍しく早く起きれたと明後日の方を向きつつ語り。 「予め言っとくけど熱々だから飲むときは気をつけな」、頬に当てて幸せ顔な彼女に丁寧にやんわりと忠告するのも忘れない。 これも気心の知れた幼馴染所以であろうか)

【呼び名がすっごく気に入りました!! これから宜しくお願いしますねーb】



>ひなの
ハハハ、温まっただろ?
(案の定、彼女は見事なまでに引っ掛かってくれたようで涙目で睨まれるも、自分にとっては悪戯ならぬ意地悪成功なので日常茶飯事であるので、ポカポカだろうとケラケラ笑う。 でも、柔らかくニヘラと微笑んだ彼女の顔は御日様のようで可愛い事この上なく、微笑ましいと思う。 腐れ縁で長い付き合いの彼女だからこそ、もっと意地悪したりちょっかいを掛けたいものだから。 「後でイチゴオレ買ってあげるからさぁ」、足早に先を行き拗ねているであろう後ろ姿にフォローを入れ)

【ではもっと意地悪しましょう/自重/ こんな感じでいっちゃうマイウェイ男子ですが宜しくお願いしますね!!】


32: 牧原 ひなの [×]
2014-12-22 18:40:23



               >優くん

─…おかげさまでっ(むすっとしたまま答えるが彼の意地悪は今に始まったことでなくもう慣れっこで。自分の大好物の”イチゴオレ”が彼から聞こえると、くるりと振り返り立ち止まると「じゃあ…許すっ」とにこっと微笑み。我ながら本当に単純だと思うが、彼に構ってもらっているだけで幸せであり。大好きな彼を憎める訳がない。「ほら、遅刻するよっ」と相手の背中をぽんと叩くと走り出し。

(/おっ、さては背後さん どえすですか?? いいですね!どんどん弄り倒して下さい ( おい )此方こそ宜しくです)



33: 鴫沢 優輝 [×]
2014-12-22 21:38:28


>ひなの
そんなに慌しくしてると転ぶぞー? しっかし今日は寒いもんだな…
(何だかんだで許してくれた上に陽気で愛嬌のある笑顔を見れて満足できない訳が無い。 ポンと背中を叩かれ先を急ぐ彼女を見て慌しそうにしているな、と暢気に考えつつも雪が積もっているのを見て心配する保護者の如く窘めるように言い。 それにしても今日は一段と冷え込むので凍えるくらい寒いなと業とらしくぼやいては)


34: 沢白 一花 [×]
2014-12-22 21:55:00

>ひ-ちゃん

何買おっかな、楽しみだね-!( 早速心踊りウキウキしてくるその感覚に自然と笑み溢れれば相手見て上記述べてみて。パッと何か思い付いた様に瞳に光が射せば満面の笑み浮かべ頬やんわりと染めれば「_私、ゆ-ちゃんとき-くんにも何かプレゼントする!!」なんて述べてみせて。

>き-くん

でもき-くん、今日は珍しいよね-。( 相手が今日、遅刻無しで何時もの集合場所へと来たことに然り気無く感動すれば熱々のコーンポタージュ両手で握り締め「うん!ん-、温かいねぇ。」なんて

35: 牧原 ひなの [×]
2014-12-22 22:14:01


            
               >優くん

ほんとに寒いね…きゃあっ(嬉しそうにぴょんぴょんとスキップしながら綺麗に積もった雪の上を走ると案の定彼の言葉を聞いたそばから、思い切り転倒し。「あはは…言われたそばから転けちゃった」と苦笑いし立ち上がり。ふと痛む膝を見ると膝頭がすりむけてしまっていて。相変わらずの自分に溜め息を付き。「私ってほんとドジだよね…っ」と無理やり笑ってみせて。


36: 鴫沢 優輝 [×]
2014-12-23 01:07:57

>イチ
自分でもビックリしてるよ。 まぁ明日以降はいつも通りかもなー
(正直、奇跡的だとも思うし早く起きれたのはどうしてなのか自分でも解らないと驚きを隠せないようだ。 だからこそ明日以降は元通りいつもの遅刻常習犯ならぬ爆睡魔になっているのだろうと苦笑しながら頭を掻き。 「早く春とか夏になってほしい」、本音を吐露して今の季節を恨めしそうに空を眺め)


>ひなの
ほら、言わんこっちゃない……動くなよ?
(やはり危惧していた通り、とまでは言わないが彼女は転倒してしまった。 雪景色とは対照的に負傷してしまったのを目で確認すれば絶対に動いてくれるな、と念押しして鞄から消毒液が染み込んだ綿を取り出し傷口に当ててティッシュで丁寧に拭き取り、絆創膏を貼って処置は完了だ。 「辛気臭いのは御前に似合わないぞ」、さり気無く彼女を気遣うように背負って先を歩き)


37: 牧原 ひなの [×]
2014-12-23 01:16:51




                >一花

ほんとに!楽しみだねっ(にこにこと嬉しそうに微笑み。楽しみすぎて居ても立ってもいられないらしく。彼女の提案に目をキラキラ輝かせ「それ名案!クリスマス近いしね…私も何か買おっかな~」ふふっと笑い相手に同意し。いつも幼馴染みたちにはお世話になっており、少しでも御礼が出来ればと思い。


38: 牧原 ひなの [×]
2014-12-23 01:23:43



               >優くん

─…うんっ(彼の言葉に素直にこくんと頷き。恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちが入れ混じり、手当てをしてくれる彼をじっと見つめて。いつもそうだ、彼は本当は凄く優しい。「…ありがと」と頬を赤めてお礼を言うと、突然身体が軽くなり目を見開く。彼に背負ってもらっているという状況を理解すると、途端にぽっと顔が熱くなり。「優くん…大丈夫だよ、私」とぽんぽんと相手の背中を叩き、顔を覗き込み。


39: 鴫沢 優輝 [×]
2014-12-23 01:38:59

>ひなの
ここ滑り易いし遅刻したらしたで面倒だからな。 ま、良いんだけどね
(遅刻して色々と面倒な事になるのが嫌なのは只の建前であり、本音としては怪我を増やさせたくないのと彼女が気掛かりだという所にあるのだがそれは敢えて口にしない。 不真面目な本性を出して素が出たのかこのまま遅刻しても良いだろうとゆっくり歩いていくが之も彼女への自分なりの気遣いである模様で。 「怪我増やされるの面倒だし此の侭行くから確り掴まってくれ」、素直に本音を出せないが、こうさせてくれと背負う手を頑なに離そうとはせず。 そうこうしている内に学校の正門に付いたが当然ながら遅刻で)

【寝落ちしてしまうかも知れませんのでそうなった時はご容赦下さいませorz】


40: 牧原 ひなの [×]
2014-12-23 01:46:39



               >優くん

私も大丈夫だけど…(遅刻に関しては日常茶飯事なので気にしないが、それより気掛かりなのが「ねぇ、でも学校の人たちに勘違いされるよ…?」2人の関係を何か勘違いされたら…自分は寧ろ嬉しいが、彼からしたら迷惑に違いない。遠慮がちに小さな声で告げると、こくりと頷きぎゅっと腕に力を込めて抱きつき。
学校の正門に着くと門の前に立っていた先生が一瞬ぎょっとした顔をし『は、早く教室に行きなさい』と告げられ。

(/全然大丈夫ですよ~(笑)ご遠慮なく!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle