TOP > 1対1のなりきりチャット

木兎さん、来てください。(BL )/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 木兎光太郎 [×]
2014-12-26 21:36:52

この時間帯に出掛けんの何か新鮮ー。

( 相手が財布手に取ったの見ればパタパタと玄関に駆けていき。 )

122: 赤葦京治 [×]
2014-12-29 18:54:01

そうですね。(ふふっと笑い)

123: 木兎光太郎 [×]
2014-12-29 19:15:11

うおお、赤葦笑った!

( 相手の笑顔嬉しそうに見詰め、 )

124: 赤葦京治 [×]
2014-12-29 19:19:14

笑ってませんよ。気のせいじゃないですか?(笑ったのを隠すように真顔で。ふざけてて)

125: 木兎光太郎 [×]
2014-12-29 19:27:02

え、ゼッテー笑ってたよ!俺見たし!

( 相手が急に真顔に切り替わったことに 目をぱちくり。 )

126: 赤葦京治 [×]
2014-12-29 19:31:36

幻ですね。

127: 木兎光太郎 [×]
2014-12-29 19:33:23

んー…、ま、いっか!
早く行こーぜーっ。
( 少し考えてから何事もなかったかの様な笑顔見せ、相手の手掴み。 )

128: 赤葦京治 [×]
2014-12-30 23:02:35

はい(相手の言葉に返事をしながらドアを開けて)

129: 木兎光太郎 [×]
2014-12-30 23:12:09

お肉ー、あ、赤葦は肉なら何食いたい?

( 靴履いては扉潜りながら、ふと思った疑問を相手に問い。 )

130: 赤葦京治 [×]
2014-12-30 23:15:08

そうですね・・・。やっぱり牛肉ですかね・・・。(聞かれた質問にふっと浮かんだのが牛肉で、そのまま答え)

131: 木兎光太郎 [×]
2014-12-30 23:24:20

じゃあ、牛肉買お!
( 折角だから相手が食べたいものにしようと考え、 )

132: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 20:51:26

木兎さんは何が好きなんですか?(自分の好きな物だけじゃ悪いと思い、相手にも聞き)

133: 木兎光太郎 [×]
2014-12-31 21:14:20

俺は肉だったら何でも良い!

( 相手の問いに迷うことなく満面の笑みで。 )

134: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 22:12:08

じゃあいっぱい買いましょうね。

135: 木兎光太郎 [×]
2014-12-31 22:14:47

え、でもお金大丈夫なのか?( きょとん、 )

136: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 22:26:11

はい、多分大丈夫ですよ。(財布の中を確かめ大丈夫だと言うことを相手に知らせ)

137: 木兎光太郎 [×]
2014-12-31 22:35:08

じゃあ、沢山買おーっと。明日も休みだし、食い過ぎても問題なさそうだもんな!

( 相手の言葉にホッと安堵の表情見せると、名案だとでも言い出そうな笑みで上記を述べ。 )

138: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 22:39:06

そうですね。でもちゃんと野菜も食べてくださいよ?(相手の顔を見)

139: 木兎光太郎 [×]
2014-12-31 22:40:17

うぐ、野菜は赤葦にあげる!( 目逸らし、 )

140: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 22:43:55

だめですよ。だから三本の指に入れないんですよ。それにお腹壊します。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle