TOP > 1対1のなりきりチャット

木兎さん、来てください。(BL )/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 木兎光太郎 [×]
2014-12-25 19:57:45

あ、もしもーし。俺さ、今日赤葦ん家泊まるから帰んない! 多分、迷惑は掛けないから大丈夫! んじゃ、また!

( 直ぐ様親に電話掛けては何とも適当な会話で家に泊まること伝え。ふぃー、と小さく息吐くと電話切って携帯エナメルバッグにしまい。 )

102: 赤葦京治 [×]
2014-12-25 20:01:27

大丈夫でしたか?(少し心配そうに)

103: 木兎光太郎 [×]
2014-12-25 20:04:07

迷惑掛けなきゃ良いってさ!

( 心配そうな相手に大丈夫という意味も込めてピースしてみたり。 )

104: 赤葦京治 [×]
2014-12-25 20:06:18

良かったです。これでずっと木兎さんといられますね。(優しく微笑み)

105: 木兎光太郎 [×]
2014-12-25 20:08:03

ん、そーだな!今日はずっと一緒っ。

( 相手の微笑につられるように笑みを浮かべると直ぐ様相手に抱き付いてみたり、 )

106: 赤葦京治 [×]
2014-12-25 20:10:36

!?・・・ん・・。(相手が抱きついてきたことに驚いたが、受け入れ)

107: 木兎光太郎 [×]
2014-12-25 20:15:10

へへっ、赤葦充電中ー、

( けらけらと笑いながらむぎゅむぎゅと抱き締め。 )

108: 赤葦京治 [×]
2014-12-25 20:17:42

俺も木兎さん充電中です・・・。(相手の言葉にノリ)

109: 木兎光太郎 [×]
2014-12-25 20:26:12

おぉ、今日は赤葦もノリノリだなっ。

( その言葉に嬉しそうに笑み溢すとわしゃわしゃと相手の頭片手で撫で回し。 )

110: 赤葦京治 [×]
2014-12-25 20:36:12

離してください(いつもの自分に戻り)

111: 木兎光太郎 [×]
2014-12-25 20:41:24

えー…、解ったよー。ちぇーっ。

( 何処か不服そうな表情見せつつも相手解放して。 )

112: 赤葦京治 [×]
2014-12-25 21:00:25

木兎さん、何食べますか?夕飯。

113: 木兎光太郎 [×]
2014-12-25 21:06:17

え、作ってくれんの?!

( ぱぁあ、と表情明るくさせると「 取り敢えず肉食お! 」と、 )

114: 赤葦京治 [×]
2014-12-25 21:14:35

はい。作りますよ、肉ですか?

115: 木兎光太郎 [×]
2014-12-25 21:16:01

やったーっ。

( その場でガッツポーズすると相手の問いに こくん、と力強く頷き。「 焼き肉食いたーい! 」何て )

116: 赤葦京治 [×]
2014-12-26 20:12:36

良いですけど・・・一緒にお肉買いに行きます?無いんで・・・。

117: 木兎光太郎 [×]
2014-12-26 20:32:10

行く! ( 迷うことなくそれに頷
くが先に何なら有るのかを聞いた方が
良いだろうと思い「 食べれるもの何な
ら有んの? 」と。 )

118: 赤葦京治 [×]
2014-12-26 20:59:37

とりあえず・・・野菜なら・・・(冷蔵庫を確かめ)

119: 木兎光太郎 [×]
2014-12-26 21:04:43

えー、野菜かよー。
やっぱ買いに行こう!

( どうしても野菜は嫌なのか唇尖らせ。 )

120: 赤葦京治 [×]
2014-12-26 21:26:32

そうですね。(冷蔵庫を閉め、鞄からお財布を出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle