TOP > 1対1のなりきりチャット

木兎さん、来てください。(BL )/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 23:36:28

んは、嬉しいこと言ってくれるなあ、
俺も!赤葦が居ればなーんも要らない!( にへら、 )

62: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 23:42:31

そう言って貰えると嬉しいです。
もう帰りましょうか。

63: 木兎光太郎 [×]
2014-12-23 01:28:39

おうっ。そーだな。帰ろ!( こくこく、 )

64: 赤葦京治 [×]
2014-12-23 16:41:43

今日、家来ますか?(首を傾げ)

65: 木兎光太郎 [×]
2014-12-23 17:28:44

え、良いの?! 行きたい!( こくこく、と力強く頷いて。 )

66: 赤葦京治 [×]
2014-12-23 17:37:58

いいですよ。家に誰もいませんから。

67: 木兎光太郎 [×]
2014-12-23 17:47:35

やったーっ、赤葦ん家!

( その場でピョンピョンと嬉しそうに跳ねると「 んじゃ、さっさと行こーぜ!」と相手の手掴んで ぐいぐい引っ張り。 )

68: 赤葦京治 [×]
2014-12-23 18:47:41

わかりました。(幸せそうにふっと笑い)

69: 木兎光太郎 [×]
2014-12-23 18:51:52

赤葦ん家とか、何かきんちょーするっ。

( 機嫌良さそうに鼻唄交えながら、 )

70: 赤葦京治 [×]
2014-12-23 19:51:44

大丈夫ですよ、二人きりなんですから。(そう言いながら、自分も緊張していて)

71: 木兎光太郎 [×]
2014-12-23 20:01:55

それもそれできんちょーするだろー。

( うぅむ、と何処か落ち着かない様子で道中歩いて居れば相手の家らしき建物見えて。「 赤葦ん家って 彼処?」と問い。 )

72: 赤葦京治 [×]
2014-12-23 20:08:34

此処です。よくわかりましたね。(家の扉を開け、『どうぞ』と言い)

73: 木兎光太郎 [×]
2014-12-23 20:11:34

え、まじ?! 俺すご!!

( 当たったことに歓喜しては「 おじゃましまーすっ、 」と元気に挨拶しながら玄関あがって、 )

74: 赤葦京治 [×]
2014-12-23 20:15:34

そこに座っててください。楽にしてて良いですよ。(ソファを指差し)

75: 木兎光太郎 [×]
2014-12-23 20:32:32

おー、そーする。

( 相手の指差したソファに腰掛けては部屋ぐるりと見渡して。 )

76: 赤葦京治 [×]
2014-12-23 20:36:40

ちょっと待っててくださいね。飲み物用意するんで)

77: 木兎光太郎 [×]
2014-12-23 20:39:32

んん、解った!テレビ見てても良いー?

( 相手の言葉に頷いてからテレビのリモコン手に取り、首を傾げて、 )

78: 赤葦京治 [×]
2014-12-23 20:42:01

良いですよ。(飲み物を持ってきて)

79: 木兎光太郎 [×]
2014-12-23 20:43:33

やったーっ。あ、飲み物ありがと!

( 早速テレビの電源入れると何か面白そうな番組ないかとチャンネル切り替えつつ相手の持ってきてくれた飲み物手にとって。 )

80: 赤葦京治 [×]
2014-12-23 20:51:55

・・・木兎さん・・・。(相手に後ろから抱きつき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle