TOP > 1対1のなりきりチャット

木兎さん、来てください。(BL )/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 22:48:29

おー、れっつらごーっ。

( にへら、と幸せそうに満面の笑み浮かばせつつ「 話って何だろーな? 」何て呑気な雰囲気纏いつつ繋がれた手ぶんぶんと歩くたびに振り。 )

42: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 22:50:20

何でしょうね。女子って言っても、マネージャーじゃないですし。

43: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 22:52:39

え、あ、そーなの?
んん、何かヤダなーっ。( ぶすっ、 )

44: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 22:55:41

まぁ大丈夫ですよ。安心していてください。(そんなことを話していると、教室に着き)

45: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 22:57:21

じゃあ、此処で待ってからなーっ。

( 教室に着いたの分かれば上記を述べ、 )

46: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 22:58:41

お願いしますね。(そう言い、教室に入っていくと、一人の女子がいて)

47: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 23:01:20

よっこいせ…、

( 運良く話声聞こえないかな、何て思いつつ静かに扉に耳当てて、まさかの盗み聞きを。/ )

48: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 23:03:07

(その女子は、顔を赤くしながら、『好きです』と言ってきて)

49: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 23:04:15

… んげ、まじかぁ、

( その声聞こえたのか びく、と小さく肩震わせ。 )

50: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 23:07:16

(予想はしていたが、少し戸惑い。でも、『俺、付き合ってる人いるんで。無理です。』と言うと、相手は悲しそうな顔をして、教室を出ていき)

51: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 23:09:11

うわっ、お、おー…… ビビった。

( いきなり女子が出てきたことに当然の事ながら驚いて。思わずその場で直立。女子が立ち去ったこと確認しては ひょこ、と教室内見渡して。 )

52: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 23:10:51

(相手に気がついたのか、向かっていき。『終わりましたよ』と言い)

53: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 23:14:08

告白、断ったんだ ?

( 何処か安心したように眉下げては それでも少しだけ申し訳なさそうで。 )

54: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 23:16:50

断りましたよ。いけなかったですか?

55: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 23:18:52

ちげーよーっ。良かった、と思ったの!

( むぎゅ、と相手抱き締めて、 )

56: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 23:23:44

良かったです。(自分の腕を、相手の背中に回し)

57: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 23:25:40

でも、やっぱ赤葦モテんのなー、

( 相手の額に口付けしてから 何処か感心したように。 )

58: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 23:29:42

そんなことないですよ。

59: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 23:30:46

え、モテてるから告白されたんだろー?( きょとん、 )

60: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 23:34:52

まぁそうですけど・・・。俺には木兎さんしかいませんから。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle