TOP > 1対1のなりきりチャット

木兎さん、来てください。(BL )/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 木兎光太郎 [×]
2014-12-21 21:12:56

ん、よしよし。赤葦は可愛いなぁ、

( 相手が抱き付いてきてくれたことに少しだけ驚くもそんな相手ぎゅう、と抱き締めて。 )

22: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 21:30:06

ん・・・。(嬉しそうに笑い)

23: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 21:42:27

今日は珍しく甘えたさんだな?

( 嬉しそうに笑ってくれる相手に此方も笑みを溢すと相手の髪の毛かきあげて、額に口付けし。 )

24: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 21:51:30

ホントに今日、俺変ですよね。(苦笑

25: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 21:55:50

んー、変ってか、可愛いと思う!

( 少し考えてから素直に思ったこと伝え、 )

26: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 21:59:26

可愛いとか・・・やめてくださいよ・・・。

27: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 22:02:44

だって、本当の事だしっ。 ( むす、 )

28: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 22:10:37

まぁ、木兎さんに言われるなら本望です。(相手の頬に手をあて

29: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 22:12:26

ん、そー言って貰えて良かった。

( へら、と心底嬉しそうに笑うと相手の行動にわずかに首を傾げ、じ、と相手見詰めたり。 )

30: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 22:13:54

・・・そんなに見ないでください・・・。(顔を腕で隠し)

31: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 22:17:51

え、何で! 俺赤葦の顔見たい!隠さないでっ。

( 相手の顔を隠してる腕掴んでは相手の顔の前から退かすように。 )

32: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 22:21:51

嫌ですよ。恥ずかしいんですから。

33: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 22:25:16

むー…、恥ずかしがることねぇのになー。

( 相手の腕離すと一通り相手の頭撫でてから抱き締めていた腕ほどき。 )

34: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 22:29:16

あ、木兎さん、俺ちょっとクラスの女子に呼ばれてるんで、行っていいですか?

35: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 22:31:47

えー…、うーん。良いけど、付いてくっ。



36: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 22:35:46

え、いいですけど・・・。少し隠れててくださいよ。木兎さんがいると、女子も話すことも話せないでしょうから。

37: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 22:36:34

はーい…、解ったよ。( しょぼ、 )

38: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 22:39:52

そんなに落ち込まないでくださいよ。
話が終わったら、木兎さんと、ずっといますから。(相手の手を掴み)

39: 木兎光太郎 [×]
2014-12-22 22:43:55

言ったな?! 約束だぞ?!
( 手ぎゅーっ、と優しく握り締め。 )

40: 赤葦京治 [×]
2014-12-22 22:47:03

はい。約束です。(軽く握り返し。『行きますよ。』と言ったら、手を繋いだまま、進み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle