TOP > 中学生・高校生チャット

やっほ/505


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 21:27:53

5つ違いやで!家もちゃうしな! なんかそーゆうのいいやん笑青春や笑笑

102: 葉月 [×]
2014-12-26 21:31:00




おお。結構離れてるな((

青春なのかwww





103: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 21:33:57

そうなのよ笑姉はもうすぐ成人式なんよ!  青春やーん笑葉月は何歳なん?笑

104: 葉月 [×]
2014-12-26 21:39:51




そうなんだ、わ-わ-((
ん-秘密←




105: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 21:41:19

わ、騒いでる笑笑 秘密とか笑うちが当てよーか笑

106: 葉月 [×]
2014-12-26 21:47:51




騒いでないし、(
お、ほな当ててみ-。?





107: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 21:50:03

さわいでないのか笑てっきりお祝いしてくれてたのかと笑  18くらい!

108: 葉月 [×]
2014-12-26 21:52:05




あ-…
えと、おめでとう((


うわ。
ビンゴすぎてびびる、



109: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 21:53:59

無理に祝わなくても笑笑ありがとう笑  まじか笑エスパーかも笑どーしよ笑

110: 葉月 [×]
2014-12-26 21:57:56




無理してないない、
ないよ?((

エスパ-っつか、
すと-か-?←




111: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 22:00:56

うそつけ笑笑 ストーカーとかひどくね?笑まじでまぐれなんすけど笑やっぱ才能ってやつ?←

112: 葉月 [×]
2014-12-26 22:06:25




ほんとに無理はしてないけどね、
どう反応すればいいかは正直迷った((

ほんとかなあ…
今日は戸締り厳重にしとこ。←

え、すと-か-の??(ガクブル





113: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 22:09:01

あは、ごめん笑 気を付けろよ...?葉月の後ろに今おるで?笑  ちゃうわっ!ひどいわぁ笑

114: 葉月 [×]
2014-12-26 22:11:18




背後に立たれるの苦手だわ((
ど-せなら正面から来いや。オラオラ

ふはっwww
ごめんごめん、(




115: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 22:14:58

(`・∀・)ドヤッ オラオラー笑 ウケすぎ笑ストーカー扱いされるなんて初めてすぎてびっくり笑笑

116: 葉月 [×]
2014-12-26 22:19:20




ぱくんなし((
お前面白いのなwww

よかったな-、



117: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 22:23:05

ぱくってねーし笑笑オリジナルなるじゃいっ笑 そう?笑かなり嬉しいー笑葉月もおもろいっ笑 いやいや!ストーカー扱いされて嬉しいとかゆってないけんな!?笑

118: 葉月 [×]
2014-12-26 22:33:49




はいはい、(

それはよかった。
俺、? 特に面白いこと言ってないんだけどなwww

んなのわかってるってww





119: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 22:38:03

扱いがひどい笑笑  かわいいとかよりおもしろいってゆわれたい!笑 葉月はふつーに話しよるだけでおもろい笑 ほんまかなー笑

120: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-26 22:43:44

ふろおち!早めにもどります!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle