TOP > 1対1のなりきりチャット

( *コノキド* / nl )/66


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 木戸つぼみ [×]
2014-12-23 19:57:39

( /上げておきますね。

22: コノハ [×]
2014-12-23 20:38:01


(/ えー! 私なんて、熱唱してると何時の間にか1時間半で、親に遅い! って言われるんですけど...。 30分くらいしか入っていない気がするぐらいですよ~。

ですね、分かります!! )




....うん。
( 未だ解かれない手を見詰めた侭、呟かれた言葉に無意識に返事してははぐれないように強く握ってみたり。「 あ、そうなんだ...! 焼き鳥屋さん見付けたから買いに行ったらはぐれちゃって...。」ネギマについて話振られればぱあ、と表情明るくさせネギマ入った袋を相手に見せるようにし乍、はぐれた理由をゆっくりと述べ。 )


(/ いや、大丈夫ですよ! )

23: 木戸つぼみ [×]
2014-12-23 21:30:29


( /wow!(( ああでも、楽しい時ってあっという間ですよねー。1時間半かー…でも長風呂って体に良さそうなイメージじゃないですか?

今回のきどんぬはちょっと新展開に持ち込みそうです…←


__なぁコノハ。
( 歩きつつゆっくりと息を吸い込んで相手の名前を呼ぶ。相手に背を向けたままでしかできないであろう話。少々切り出すのに躊躇しつつ「好きな人、とか居るのか?」と。やはりの理由に小さく苦笑し、ネギまの入った袋をちらりと振り返り見れば「他の皆も美味しいものをたくさん買ったんだ。帰ったら皆で食べようか」なんて

24: コノハ [×]
2014-12-23 23:47:54


(/ そう、本当あっと言う間に直ぐに沸く~、とかいう奴ですy( ティ○ァール )
分かるような分からないような(( 熱いお湯は駄目らしいですよ!

積極的なきどんぬ可愛い( とぅんく )




__...好きかどうかは分からない、けど...。
( 突然の質問に驚いたように目を丸くしては、どう答えれば良いかと少し考え込み。ゆっくりと口を開いては、何処か曖昧な返事に続いて「 一緒に居て楽しくて、少し恥ずかしくて、胸が居たくなる人なら...、居る。 」何て。苦笑する彼女の言葉にこくこくと上下に頷いてはへらりと笑って、「 やった、 」なんて呟きつつ大事そうに袋抱き締め。 )

25: 木戸つぼみ [×]
2014-12-24 15:16:43


( /ティ○ァールwww 時間は経つのが早いですねぇ(しみじみ
じゃあぬるま湯で実践してみようかしら・・・

主さんのコノハ、癒されます~((



・・・そうか。叶うと良いな
( 今の顔はとてもじゃないが真っ赤で見せられない。振り向かないまま静かに笑を浮かべ乍相手の(多分)恋を応援するように。「よし。じゃあ早く見つけて帰ろう。__…あれ皆か…?」なんて言った矢先。あの個性的なメンバーの姿が見えぽそりと呟き。

26: コノハ [×]
2014-12-24 17:24:23

(/ あ、笑ってくれた! 本当早いです / こく、
ぬるま湯良いと思いますよんb

そんな、唯だらだらしてるだけですよう / きゃ、/ 嬉しそう(( )



......キドは...?
( 叶うと良いな、そんな呟きに "うん" と頷いてはじ、と彼女見詰め。其の相手は、目の前に居るんだけど。なんて考えては、己へ向けられた質問彼女へと返してみて。「 ...え、どれ..? 」ぼそ、と呟く彼女の言葉に辺り見渡してはそう訊ねるも見付ければ笑顔浮かべ、「 本当だ..! 」と安心したように述べて。 )

27: 木戸つぼみ [×]
2014-12-24 19:11:22

( /何気ツボりました( ツボ可笑しい  

ぬるま湯って寒い東北では最初は((((;゚Д゚))))←になりそうです…((

そこがいいんですよう( きゃ、((


__…私も居るんだ。
( 自分から聞いたとはいえ相手から聞き返されれば相手を振り返り。少し恥ずかしそうに述べればはにかんで見せて。「よし、っじゃ帰ろうか。」ほかの団員と落ち合えば繋いでいた手をすっ、と__自分では名残惜しそうに__離して相手に前記を。



28: コノハ [×]
2014-12-26 14:58:59


(/ ツボ浅いんですね~。/ はは、

あ、東北なんですかw
関東はあまりなりませんよーッ。あ、寒すぎる日はなるけど。

もう、お上手ですこと。おほほほほー(( )




......そう、なんだ。
( 恥ずかしそうに答える彼女にズキ、と胸が痛んだ。胸に手を当ててはふ、と息を吐いて。こんな事無かったから少し戸惑うも此の胸の痛さの理由は分かっていて、少し俯いては上記短く返して。離された手に少し寂しく思えば、先程まで繋がれていた手を見詰め、数回閉じたり開いたりを繰り返して。 )

29: 木戸つぼみ [×]
2014-12-26 16:19:16

( /そうなんですかねー((

はい、田舎っぺですww
関東なんですねー!羨ましいですー 寒いのは嫌いです(キリッ

お世辞じゃないですわよー((
あっ、言い忘れてた! メリークリスマスです((遅


…どうしたんだ?
( 胸に手を当てる相手の切なそうな表情を見れば、上記を述べてみて。”本当に好きなのは、”…雑踏に呑み込まれそうなか細い声で「…少し期待できるのか?」なんて呟く。「ほら、行くぞ」と立ち止まったままの相手の顔を覗き込み笑顔でそう告げれば再び手を差し出し。

30: 木戸つぼみ [×]
2014-12-27 22:41:12

(/上げておきますねー

31: 木戸つぼみ [×]
2014-12-30 21:17:24

(/待ってますねーん、っと 

32: 木戸つぼみ [×]
2015-01-03 21:55:32

( /忙しいですか? 淋しい・・・(´・ω・`)

33: コノハ [×]
2015-01-03 22:09:16


(/ 遅れてすみませぇぇえええんッ!!
最近、お正月の事や学校の宿題等に追われ、来れずに居ました...!

寂しい思いをさせてしまい申し訳ありませんッ。どうか、これからも宜しくして下さい!!

あ、それと。あけましておめでとうございます~ッ! )



...あ、ううん。なんでもない...。
( 己の行動を見て訊ねる彼女を見据えては、ゆるりと首左右に振り、そう何時もの口調で返して。立ち止まって居ては、突然目の前に見えた彼女の顔と_、手。きょとんと、微かに目を丸くさせては「 駄目...、」と差し出された手を握らず真剣な目で見据えて。「 又繋ぐのは駄目だよ。好きな人としないと。」と、顔伏せては、何処か顔色を伺うようにチラ、と彼女に視線移して。 )

34: 木戸つぼみ [×]
2015-01-04 19:45:43

( /ご、ごめんなさい年末年始は忙しいのに…(あわわ、
宿題大変ですよねぇ、わかります。なので私は渡された日から一気にやって終わらせました!(←

いえいえ、気長に待ってますねっ、これからは!こちらこそ宜しくでございます
あけましておめでとうございますっ 


…そう、か。
( とにかく具合が悪いわけでもなさそうだった為ゆっくりと瞬きしつつ微笑めば。然し。__何かが。今日のコノハは何時もと違う気がして。__ 真剣な眼差しに一瞬驚くも次に発せられた言葉。「好きな、人…か。」お前だよ、なんて言い出せずに一瞬哀しそうな表情に成る。「そうだな、_行こうか。」我に返ったのか、元の表情に戻せば前期を付け足せば。

35: 木戸つぼみ [×]
2015-01-10 22:08:50

( /保留上げですー、

36: コノハ [×]
2015-01-11 13:53:14


(/ すすすすみません...!!
返した気になってました、ごめんなさいぃぃ..! )


_...あ、うん。
( 微笑んだ相手に此方も安心したのか薄く微笑めば、其の後一瞬見えた哀しそうな表情に焦ったように目を泳がせて。「 ごめん。」なんて、ぼそりと小さな声で謝罪するも直ぐ様戻った彼女の表情に眉下げれば、申し訳なさそうにし乍上記ぽつりと。_どうして、あんな顔したんだろう。彼女の後ろをついて行くように歩き出せば、ちら、と彼女見つつ「 好きな人が、僕だったらいいのに..。」なんて、先程の想いが小さく零れて。 )

37: 木戸つぼみ [×]
2015-01-11 21:44:16


( /偶にありますー、返したつもり。気にしないでくださいね!
というか今回の文ぐちゃぐちゃで読みにくかったらすみません;;


おう…ッ、祭り__楽しかったか?
( 何か言おうとして口を開いた。然し何も思い浮かんで来ない、この沈黙を破るような会話を__…考えつつ苦し紛れに上記を述べ。 申し訳なさそうに謝罪した相手に微笑み投げかけつつ「お前が謝ることはないだろ、」なんて首を振って。相手は何か呟いた様だったが賑わう一団の声に飲み込まれ聞こえなくなった。__アジトのドアを開ければふ、と溜息一つに相手の姿をちら、と見てみて。

38: コノハ [×]
2015-01-11 22:37:33


(/ わわ、本当にありがとうございます!! / ペコペコ、
大丈夫ですよ、安定の読みやすさです! )



_...僕は欲しい物も変えたし楽しかったなぁ。
( 此の沈黙を破る為に発せられたと思われる其の言葉。此れには、己も乗らなければ耐えられなくなってしまいそうで。普段通りを装って上記を間延びした口調で返せば、"皆は..?" 何て首傾げてみたり。微笑みと共に首を横に振って言われれば、何処か安心したように短く息吐き出し。_アジトに着くなりぼや、と前見据えればシンタローに『 コノハも来いよ。カステラとか買ったから食べようぜ。』と声を掛けられ、戸惑ったように「 あ、うん。」なんて返事すればゆったりとリビングへと向かい。 )

39: 木戸つぼみ [×]
2015-01-12 09:40:43


( /いえいえー、お互い様ってことで!
照れますわそんなk((ry ありがとうございます~

良かったな、…そうだこれ、
( 楽しめたようで良かった、なんて安心したように笑えばふ、とカバンの中を探り。偶然ではあるが見つけ買ってきた変わり種ストラップ「ねぎま」を相手の前に吊り下げ「これ見つけたんだが、要るか?」と首傾げてみて。…また迷子になるところだった、少し離れてしまった団員に付いてく様に相手の裾をくい、と引き。シンタローナイスだ、と心の内でグッドサイン送りながら自分も買った物やらをテーブルに置いて。

40: 木戸つぼみ [×]
2015-01-14 15:59:37

上げます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle