TOP > 1対1のなりきりチャット

眼鏡男子とコンタクト男子(bl/募集)/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小暮鏡夜 [×]
2014-12-20 23:47:37

(/え、こんな子で良ければ是非お持ち帰りを(
てか拓海くんのが可愛いから此方が持ち帰りたい...んでもって愛でたい(( )

お前が不真面目なだけだろ。僕は普通だ。
(隣に座る相手に言うと授業前に教科書を出そうと鞄を開け中を見れば空っぽで。そう言えば昨日家で復習してしまい忘れた事を思い出し今から受ける先生は厳しい人だったからどうしようと俯いて。そんな時ふと隣に居る相手を見て先程言われた言葉に返事するかのように「じゃあその知ってるって場所…今から教えろ。」と耳元で少々上から目線の言葉で述べて返事を待つと)

22: 井上拓海 [×]
2014-12-21 18:41:33

(/ 是非引き取らせて頂きます← もう、こんなバカで良ければ輸送しますy^^← )

えー絶対ねぇし、有り得ねー!
(カバンからチュッパチャプスを取り出して飴の部分を丸ごと咥えた状態で返事をし不貞腐れたような態度を取っては、チラリと相手の机の方を向き忘れ物など普段しない柄だった為内心驚きながら見つめているとプリクラの場所を聞かれてピクッと反応するも直ぐに「んー大学からモノで三駅行ったとこのゲーセン」と地元の若者の聖地の繁華街を指して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle