TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて /renewal/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 名無しさん [×]
2014-12-22 11:55:22

「今日は10時間寝れました。」
「…僕、あなたのことが好きだったりするんですが、あなたはどうでしょうか?」
「ふふっ、このパズル、あなたに解けますか…?」

名前/山祢 瑛/ヤマネ アキラ
年齢/19
身長/171
容姿/所々はねている黒髪はうなじ辺りまでのばしていて、髪と同じ色をした目は若干のたれ目で右目の目尻に泣きぼくろがある。基本インドア派なため、肌は割りと白い。
服装/白のカットソーに黒のズボンを着用しており、その上から白衣を着ている。鎖は白衣の内側に自分で縫い付けた大きめのポケットにいれている。
性格/誰にでも友好的に接し、困っている人は自分のできることをして助けたいと思っている。暴力的なことは好まない。
武器/拘束用の鉄製の鎖を3本所持。
何故ここに来たのか/呪いを受けてしまった人を助けたいという一心で。
備考/15分以上何もすることがなく、暇な時間があると居眠りを始めるが、名を呼ばれると起きる。居眠りがあろうとなかろうと、夜の睡眠時間10時間をきると起きた後欠伸をしょっちゅうすることに。好きなものは紅茶と、パズルやクイズ等の暇を潰せるもの。

(/眠り鼠のkeepお願いしていた者です。遅くなってしまい申し訳ない。不備等ございますでしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle