TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて /renewal/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 匿名さん [×]
2014-12-22 00:04:28

「君が前に進まなきゃ、俺は手を差し伸べるつもりはないよ」

「君と結ばれることが俺のストーリーの1つの山場になるだろうね」

名前 / 白時 月兔 (しらじ げつと)
年齢 / 27
身長 / 178
容姿 / 適度に付いた筋肉。 アルビノ。薄く白い肌で血管が所々浮き出ている。白髪。しっかりとした堅い髪質で無造作に肩に付くまで伸ばした髪はボサボサ。赤目。眠たげに半分閉じられた目。
服装 / 細い銀縁の丸眼鏡。白いシャツ。赤色のチョッキ(フェイクレイヤードチョッキ)に黒のすらりとしたパンツ(コーデュロイパンツ)。両太ももにサブマシンガン。白衣。靴は黒のウィング・チップ。首に携帯時計。
性格 / 気紛れで、臆病だったり図太かったり、甘やかしたり突き放したり、忘れたり思い出したり。一貫しているのはローテーションで飄々とした態度と客観的な考え方。時間にルーズで面倒臭さがり。
武器 / サブマシンガン2丁。白衣の裏に替え玉とサバイバルナイフ。
何故此処へ来たのか / 弟を探しに
過去 / 10の時の唯一の肉親の弟がヘンゼルとグレーテルの呪いに掛かり、施設に入ってそのまま音沙汰が無くなる。消えた弟を捜すため幼いときから研究者になるための勉強を始める。研究者になったものの行きたい拠点に都合よく配属されるはずもなく、8年間数々の拠点に配属されるが揉め事を起こしては飛ばされて、しかし腕はいいため徐々に位を上げて最近やっと弟が入った施設に配属された。弟を捜すのは情があるわけでもなく、自分の人生という名の感動的なストーリーを組み立てるためであり、弟の復讐心などとうの昔に消えている。
備考 / 呪いは身体的なものではなく精神的、心理的なものだと考えており、手術を迫ることはないが、対象一人一人の心の闇に触れることに躊躇がない。自室の研究室は珍妙な薬や物で溢れかえっており、床は積まれた本で足場がないほど。配属されて3日でこうなった。お菓子が好き。趣味は自分のストーリーを頭の中で構成すること。それを実行する行動力もある。

(/白兎をキープしていたものです。遅くなってスミマセン。なかなかキャラの人物像がハッキリせず悩みに悩みました。不備がありましたら指摘してください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle