TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて /renewal/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: >>46です。 [×]
2014-12-21 22:45:54

「はろー?毎度おなじみ華禄君の定期検診だよぉー」
「この気持ちが愛しているってことなのかな?僕 君の事だーいすきだよ」
「あーぁ 動くと変なところに傷が出来ちゃうよぉ?僕様的には動いてほしくないかなぁ」
名前 / 雲雀 華禄(ひばり かろく)
年齢 / 19
性別 / 男
身長 / 152
役割/帽子屋
容姿 / 暗い紫色の髪で、全体的に長くふわふわとしており、あほ毛が一本生えている。瞳の色は琥珀色で二重のパッチリとした目をしているおり、いつもけだるげに開けている。肌は病的なほど色白で年齢に似合わない低身長の美少年。体中に大量の手術跡がある。
服装 / チョコレートを意識した大量にレースであしらわれた女の子向けのスーツを意識したと思われるゴスロリ服をメンズ用にアレンジしており、スカートが半ズボンとなっている。黒い帽子のような髪飾りを付けていて、片方にはアンティーク調のモノクルをかけている。ニーハイソックスの黒い革靴で格好と容姿のせいか一見美少女にしか見えず、本人も気にいっている。上から不安になるくらい真っ白い少し大きめの白衣を着ている。
性格 / 誰にでも紳士的にみえるが腹の中はとっても黒くなにを考えているのかわからないところがある。子供っぽい性格と捉えられがちだが実際はただのマッドサイエンティスト。気になったものは片っ端から解決させないときがすまないタイプで、呪いを受けている相手に対しても例外ではなく時折意味深なことを言って混乱を招かせて遊ぶことも…
武器 / 体が小さいためか、改造スタンガンや、青龍偃月刀を改造して作られた両端に刃のついている双刃青龍偃月刀を使用。スタンガンは白衣の中に、刀は折りたたみ式にしておりこれも白衣の中に入れている。
何故此処へ来たのか / 呪いを受けた人々の話を聞いたときに体の中はどうなっているのか、またどう進行をしているか等が気になり興味本位で来た。
過去 /生まれたころに両親に捨てられ孤児院で生活を送ってきて、孤児院での環境も悪かったせいか、愛情というものを知らない子に育ってしまった。15歳のころから人間の神経に関する研究に携わっており、実験材料に自分を使ったせいか、神経がおかしくなっており特に痛いという感覚がほぼないという危険な状態になっている。
備考 / もともと孤児院で生活をしていたためか、一人になる怖さを知っており、呪いを受けた人々…特に檻の中に入っている人とのコミュニケーションを多く取っている。研究者としては姿は見せてはいないのだがとても有名でさまざまな人に尊敬されるレベルの人。 呪い人に話しに行くことを「定期健診」と呼んでおり、病院のように対応している変わり者。

ロルテ /うぁぁぁぁ… やっぱし徹底的に調べればよかったぁ…(ひくくうなり声を上げながらテーブルに頭をごんごんとぶつけながらほぼ毎日言っている後悔の念を言って
しばらくわーわーと言っていると飽きてきたのかごろりと机に頭を乗せたまま右を向きため息をつきながら)
むぅぅ…次の定期健診は誰だったかなぁ…(と机の上においてある大量の書類がとまっているバインダーを横目で見て)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle