TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて /renewal/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無し [×]
2014-12-20 11:37:33

「 勝手にどうぞ? 俺、 どうでもいいんでッ 」

「 側、居てもいいですよね ? ..拒否権は無いですからッ 」

「 .. 何か用かよ 」

名前 / 氷室 冬真 ( ヒムロ トウマ )
年齢 / 19y
身長 / 173cm

容姿 / 肩に当たる位に伸ばした髪は艶のある黒髪。だが毛先など、所々銀色に染まっている所も有り。 元々瞳は髪同様の黒目だったのだが呪いにかかってからは 氷柱の様に尖っているような切れ長で銀色の瞳になってしまった。余り外に出ない為か色白で所々切り傷が有る。
服装 / 黒のタンクトップを中に着てその上に白の長袖で肩辺りが見えるトップス。ズボンは紺色のジーンズと黒いベルト。 靴は茶色のベルト付きブーツ。右腕は銀色の雪の結晶の飾りが着いたリングを身に付け。

性格 / 幼少期から悪く言えば冷たくドライで今もその性格のまま。だが優しさも持っている青年で照れ隠しな所もあるが本心では嬉しく思っていたりツンデレッぽい。またリングに触れられるのを嫌う。

「 雪の女王 」
呪い / 男の子が悪魔が魔法かけた鏡を見て性格が豹変する_と、その物語に似たように鏡を見ると、敬語を使わず毒舌.冷たい.ドライな元の性格は有りつつも 我が儘.傲慢な性格がプラスされてしまう 暴力は振るわない。 だが鏡をずっと見ている( もしくは触れている 側にある )と立っていられなくなるや目眩.. といった病症状が体を襲う。 性格は時間が立つ( もしくは雪に触れる )と戻る。

何故此処へ来たのか / 家で呪いの症状が出て異様に苦しむ声に近所住民に連絡されて施設に送られた。

過去 / 両親は共働きで家を留守にする事が多く何処かにある寂しさに耐えながらの生活であった。リングに触れられるのを嫌うのは誕生日に送られた品物である為。 本屋に居る時、幼少期に読んだ事のある本を手に取った際、呪いにかかるが施設に送られる迄、気付かずでいた。

備考 / 呪いの事を知ってからも未だに信じられないという心が有り乍も生活している。上記の性格からか友人何て暖かい者は作らないようにとしていて一人でいる事が多い。また雪が全然降らない地帯育ちなので、雪を見る時だけは微笑みを溢す事も。

( / 雪の女王keepした者です!! 少し..というかかなり冷たい子になってしまいました../←/ 不備有ればお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle