TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて /renewal/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 参加希望 [×]
2014-12-20 00:52:03

((ピーターパン宜しいですかっ?

「ちょ、お兄さんあんまり激しい動きはNGだから!」
「君の最後までずっと側に居てあげる。ま、俺もいつどうなるか分かんないんだけどねー。」

名前 / 北江 皓太 (Hokue Kouta)
年齢 / 44歳
性別 / 男
身長 / 167cm
容姿 / 年齢に合わず大きい瞳に少年のような顔立ち。天パのかかった茶髪で、耳に掛かるかかからないか程度の長さ。緑の瞳と少し焼けた肌で、本人の楽観的な、テンションの高い性格もあり見た目だけなら中高生である。
服装 / あまり服装は気にしないらしく、お気に入りは緑のパーカーと犬の絵が描かれたTシャツにジーパン。緑の上着がトレードマーク。

性格 / 明るい、ノリの良いおっさん。かなり楽観的な性格。自分を「お兄さん」と呼ぶこともあり、周りとの年齢差は多少気にしているらしい。思うことははっきり言う方だが、頑固なところがあり小さなことで意地を張り出すことがある。

「 ピーターパン 」

呪い / 容姿が中学〜高校生ぐらいのまま成長することなく何年間も止まってしまっている。また、夜になるとネバーランドの幻覚を見るようで、夢遊病のような状態に陥る。常にティンクと言う名の妖精が視えるらしい。

過去 / 幼い頃に両親が離婚。母方に引き取られるも、母親の異常な愛情に耐える日々だった。本人も母親が大好きだったのだが、「少年である自分」が好きな母親に嫌われないようにと、毎日成長しないことを願っていた。

何故此処へ来たのか / 見た目が見た目の為何処にも就職できず親の遺産も尽き生活に困っていたところに施設を発見。自分の異常な体質が使えるなら、と自主的に入った、

過去 / 成長しない少年、ピーターパンの物語に強い憧れを抱き、図書館に通い詰めて物語の本を漁っていたときたまたま見つけた本に呪いが。

備考 / 少年期は大人になるのに強い拒否反応があり呪いを「奇跡の魔法」
と呼んでいたが、今では自分の生活に1番邪魔な呪いと化している。
妖精ティンクに関しては良き理解者として、周りに人がいないとき良く話している。が、側から見れば1人で喋ってるイタい人。

((参加希望です。宜しいでしょうか…?不備ありましたらご指摘下さい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle