TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて /renewal/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: >11の参加希望 [×]
2014-12-19 18:46:46

「チビって言うな!……もとはこんなんじゃねぇから!」
「俺はもうすぐ狂う………それまでそばにいてくれ」

名前/姫崎 漓人 /himezaki rihito
年齢/20
身長/172(呪いで小さくなると152)

容姿/金髪のくせっけ。長さは肩につくかつかないか。目は二重で大きく、色が白いため呪いで小さくなると女の子に見られることも多い。右目の下に王冠の痣がある。身体は細身で筋肉はまぁまぁついている。
服装/白いぶかぶかのTシャツに黒いながズボン、黒いスニーカー
性格/一人を好み、他人といることを嫌っている。が、元々は明るく人懐っこいような性格だった。医者から呪いのせいでいつか狂う、と言われ心を閉ざすように。

「親指姫」
呪い/身体が小さくなる。時間は決まっておらず骨格から変わるため、小さくなるなるため激痛をうむ。呪いのせいか変化しているときは気絶ができない。
何故ここにきたのか/狂いたくないためどうにかできないか、と思ってきた
過去/髪の色や目の色を気にしてはいたが普通の生活をおくっていた。図書館でお伽噺にふれる
備考/目のしたは呪いをうけたときにできた

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle