TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

S学園 * (戦闘・恋愛・友情)/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 学園長 [×]
2014-12-19 02:06:06

「あーだりry……あら、ごきげんよう」
「あたしに勝とうなんて百万年早ぇんだよ」
「すき…って言ってんでしょ…」

名前 / 東雲 百合 (しののめ ゆり)
性別 / 女
学年 / 3年
所属 / 能力
役職 / 能力side リーダー
能力 / 治癒能力 左手で触れた傷を癒したり悪い所に触れれば病や怪我を治したり萎れた花を元気に咲かせたり。
武器 / 体術
性格 / 優等生で優しくいつも笑顔のお淑やかな聖母マリア様な表の顔と、毒舌で口の悪いレディース番長な裏の顔を上手く使い分ける計算高い女。大半の前ではマリア様を演じているが近しい人など距離が縮まると素の番長が出てしまう。あまり好戦的ではなく戦闘は極力避けているが特に弱いというわけではなく本人曰く、自分の能力は傷を癒す事だし何より面倒くさいから、だそう。
容姿 / 165cmと標準より高めの身長。体型もスラリとしているのだが胸の成長期が来ないのが悩み。ミルクティー色の腰まで伸びた髪、右のひと束だけ三つ編みをしている。前髪は左目のあたりで分けている。色素が薄い大きな二重の目に色白の肌。左目の下の泣き黒子。制服はきちんと着用していてスカートの丈も膝上5cm程度。ブレザーのボタンも留めていて中には真っ白なカーディガン。紺のソックスに赤いリボン。
敵対する理由 / 特にないけど面白そうだから。
備考 / 両親共に医者。
普段:一人称 私 二人称 あなた さん くん
素:一人称 あたし 二人称 お前 あんた

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle