TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

最強と最凶/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2014-12-18 19:18:42

名前:リオン・アルクール
性別: 男
年齢: 20歳
役柄: 最凶の死体操術師

性格: 一見まともで気さくな雰囲気だが、最凶の軍勢に属するだけあってかなりの悪人。自分の退屈凌ぎに弱きを虐げたり、それを「弱者が強者に食われるのは当たり前」と何とも思っていない。反面、自分が操る死体たちには愛情を注いでおり一種の着せ替え人形のように入れ込む癖がある。ただしお気に入りの回転は早く、お気に入りが倒されれば次のお気に入りを探す。また生者でお気に入りを見つけたら殺して自分の人形にするなどことごとく悪党。

武器: 死体操術

容姿:真っ黒な髪を適度に伸ばし、どことなく中性的に見えるようにしている。目は黄色のツリ目でどこか蛇を思わせる。術者のため筋力は人並みにしかないが、最低限護身術をできる程度にはある。服装はフードの大きいローブに白のシャツ、黒のパンツを着ている。身長170cm。

備考:一人称は「僕」、二人称は「君」「~~君、~~ちゃん」。
  自分の力故に散々な境遇に置かれていたため、何かと人の好意を卑屈に捉える。純粋な優しさや思いに弱く、「無償の愛なんかない」と自己暗示のように常々思っている。

(/>5の匿名です! 不備等あればご指摘お願いしますー!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle