TOP > 個人用・練習用

海辺。・゜゜(個人的つぶやきの場)/133


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: イブキ [×]
2014-12-29 11:59:29

新年明けて独りの時間ができたら
……ビデオ観たい(笑笑)

そりゃもちろん……

42: イブキ [×]
2014-12-29 12:01:54

映画!

ゆっくり、まったりと。

あ、
ビデオじゃない、DVDだわ。(汗



43: イブキ [×]
2014-12-29 12:04:02

もう何回もみているんだけど、
西島秀俊主演の
「さようならみどりちゃん」をもう1回観る。

44: イブキ [×]
2014-12-29 12:08:06

西島氏は
ダブルフェイスだのMOZUだので、
ストイックなイケメン役が多いけど、
むしろダメな男の役がスゴイいいんだぜ~www

45: イブキ [×]
2014-12-29 12:14:49

「さよならみどりちゃん」で星野真理はナント三大陸映画祭で主演女優賞をとっている。

大人なシーン多いから、
子供はみちゃだめだよ。(笑)


46: イブキ [×]
2014-12-29 12:18:37

あんまりよかったから、原作の南Q太郎の漫画も購入したけど、

これは映画の方が上だと思った。

珍しいよね。
大抵原作にはかなわない。

47: イブキ [×]
2014-12-29 12:30:43

何がいいかと言えば、
ストーリーももちろんだけど、

町の雰囲気とかすごくいい。

アパートで独り暮らししていた時のこと思い出すよ。


48: イブキ [×]
2014-12-29 12:32:06

洋画好きさんにも
暇があったら観てほしいな。
(笑)

49: イブキ [×]
2014-12-29 12:39:42

あと、これも西島秀俊主演だけど、
「セイジ 陸の魚」も好きだ。

「ゆうき なえ」も出ているんだけど、これがまた儚くて魅力的なんだよな。

50: イブキ [×]
2014-12-29 12:41:28

とどのつまりは
西島秀俊ファンなのか?
俺は?
筋肉質な男性が趣味ではないが。
(笑)

51: イブキ [×]
2014-12-29 12:46:05

全然映画詳しくないし、
広く観る方ではないから、

やっぱり本と同じで好きなのばっかり何度も堪能しているから、

たまたま西島氏に興味を持って
レンタルしたのが気に入って購入して……みたいな感じかな?


52: イブキ [×]
2014-12-29 12:47:36

あ、そういえば、
「セイジ」の原作読んでみようと思って忘れていた!

53: イブキ [×]
2014-12-29 12:48:10

いま、コメント書いていて思い出した!

54: イブキ [×]
2014-12-29 12:50:30

だらだらつまらないこと書いてしまったけど……

読みたい!って本があるときは
とっても幸せだな~。

55: イブキ [×]
2014-12-29 12:56:05

これは秘密だけど……

実は、結構、身体鍛えてるんだ。

西島氏みたいにはなれないけどね(笑




56: イブキ [×]
2014-12-29 15:54:31

宮崎あおい
が好きだ。

可愛い。
彼女はきっといつまでも可愛い。

57: イブキ [×]
2014-12-29 16:37:26

これも内緒だけど

結構、胸筋あります。←ドヤッ

胸筋って動かせって言われても
微妙な力の入れ具合があって
うまく動かせないんだけど、
思わぬときにクイクイッて動いちゃう。

「あ~っ今、動かしたでしょ?
クイッてしたもん。
もうっ、どれだけ鍛えてんのよ(笑」
って言われます。(笑)

ここ、妬くところだから。
しっかり妬いておいて(ニヤリ)

58: イブキ [×]
2014-12-30 05:41:53

おはよー。(←自分に

静かになったな。
このまま静かに1年終わりたい。

俺につきまとっていた匿名たちはROMしていただろうけど、
今何を考えてるんだろう?
知りたくないけどね。
理解力ないみたいだから。

何度か「無理だ」って言ったのは、
こうなることわかっていたから。
よく知っているからな。


59: イブキ [×]
2014-12-30 05:44:11

こちらはネガティブ呟き中。

不快に思った方は回れ右でお願いします。

60: イブキ [×]
2014-12-31 16:45:47

もうすぐ1年が終わる

リアルでも
チャットでもいろいろありすぎ

なんとか生き延びた……

そんな1年だったのに

なんだか愛しい。

こんな気持ちになったことがない。


だから、

だから来年は、

きっと、何かある!


新しい風を呼び込もう

恐れずに



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle