TOP > 個人用・練習用

ぼっちつらお(´ω`)/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 10:00:04 

もう良いよ、ぼっちは今に始まった事じゃないし(´ω`)


1: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 10:00:37

ぼっち言うなぼっち言うなぼっち言うな(´ω`)
もう(´ω`)しか友達いねーわわろわろ、はい、わろちわろちー

2:  [×]
2014-12-18 10:22:10

ぼっちなの?
僕が友達なってあげようか?←

3: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 10:35:33

もうぼっちで良いんだよ・・・、もうね、良いの、ありがと(´ω`)

4: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 10:35:53

あーあ、これから補習つらお(´ω`)

5:  [×]
2014-12-18 10:41:04

ありゃま-。

時間があるなら補習まで話そ-?
僕も今暇なんだよね-。

6: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:07:44

あら、良いんだよそんなぼっちに付き合わなくても(´ω`)
そういう心構えだけでいいのよ(´ω`)

7: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:11:03

ぼっち、つらつらー(´ω`)
こんなぼっち見てる奴等はどうせ笑ってんだろうな、わろちわろちだよな、(´ω`)

8: ひいろ [×]
2014-12-18 11:11:52

俺もぼっちだぞ

9: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:13:07

そうなんだ(´ω`)

10: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:14:07

くりぼっちで良いじゃん家族でクリパするもんとか言ったけど家族とかつらおー(´ω`)
せめて友達とか思いたいけど友達居ないだってぼっち(´ω`)

11: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:15:29

うへぁ、うぜぇな本当、オンラインゲームに良くいるけど女なのに俺僕とか正直嫌だわとかほざいてみるぼっち(´ω`)

12: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:16:11

嫌さぁーなんか飽きてきたしそろそろ退会しようかなだってもうぼっちだもんなー(´ω`)

13: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:16:44

嫌さぁーって何、いやさぁだろふは(´ω`)

14: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:17:31

補習補習(´ω`=´ω`)
つらおつらお

15: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:17:53

てか此処で吐いて何になるんだろうとか思うぼっち(´ω`)

16: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:18:50

ぼっちっちっちっ(´ω`=´ω`)

17: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:19:08

30分になったら風呂入ろ(´ω`)

18: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:19:40

メロンパン食べきれないし補習のおやつにメロンパン(´ω`)
うん、良いね(´ω`)

19: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:21:42

あ、あ、あ、あ、知らない間にあのトピ荒らし入りやがった(´ω`)
まぁもう良いけど、終わった事だし(´ω`)

20: 孤高のぼっち [×]
2014-12-18 11:22:33

なんだよあいつ真似して作ったのかよ(´ω`)wwwwwwww
どんだけ暇人わろ(´ω`)wwwwwwww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle