TOP > 個人用・練習用

雑団メンバー。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琉斗 [×]
2014-12-17 08:45:40 

はい、琉斗です。
あまりにも団らしくねーから一応メンバーだけ残しておこうかなと…笑
おまけに俺のメッセージ付き!
↑いらないとか言わないで(涙)

ちなみに、このトピ見つけられた団の人中々やるな笑皆には言ってねーからw
んじゃ、そーいうことで。

あ、荒しは引き続きばいばいきーん。


1: 琉斗 [×]
2014-12-17 08:47:47

団長:琉斗

団長というほどの器じゃねーけど笑
まあ、頑張ります。

2: 琉斗 [×]
2014-12-17 08:49:50

1:ハニワ

一番最初に来てくれたよな笑
ありがとう、これからもよろしく

3: 琉斗 [×]
2014-12-17 08:55:20

2:風船

話してて面白いし、また話したいわw
ありがとう、これからもよろしく!

4: 琉斗 [×]
2014-12-17 08:56:34

3:鎖那

第一印象元気だなーって思った笑
ありがとう、これからもよろしくな

5: 琉斗 [×]
2014-12-17 08:58:07

4:もっちー(餅)

もっちーは…マイペースだけど面白いw(俺の一句笑)
ありがとう、これからもよろしく

6: 琉斗 [×]
2014-12-17 08:59:45

5:ゆいぴょん

最初の会話が「やあ」だったよなw知り合いかっ!って今更ながら自分にツッコミ。笑
ありがとう、これからもよろ!

7: 琉斗 [×]
2014-12-17 09:01:13

6:でいー

不思議ちゃんだと思ってた。笑「にゅるーん」を何回言わされたことか…w
ありがとう、これからもよろしくな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle