TOP > 個人用・練習用

中3とかいないかな?w/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-16 21:27:23 

うちも中3だから
同い年で話したいんだけど…w

来てくれる人とかいる?w


1: ボンバー [×]
2014-12-16 21:44:03

来ましたよー!


苺さんは何部でしたかー?笑


2:  [×]
2014-12-16 21:47:17

ありがとうー!!
タメでokだよ!

軽音部だったよw

3: ボンバー [×]
2014-12-16 21:55:26

かっこいいー

遠征とか合宿はあったー?笑


修学旅行はどこに入行ったのー?笑

4:  [×]
2014-12-16 21:57:28

ありがとうw

あったよーw

東京!w

5: ガスコム [×]
2014-12-16 22:10:42

結構遠征とか合宿は疲れなかったー?笑


帰りとかみんな爆睡じゃなかったー?笑

6:  [×]
2014-12-16 22:12:59

疲れたけど楽しかったよw

寝てた人いたねww
でも新幹線では帰りたくないーって
人が多かったかなw

7: ガスコム [×]
2014-12-16 22:19:52

楽しかったなら良かった‼︎

苺は寝てなかったの?笑

部屋とかは何人部屋だったのー?笑

8:  [×]
2014-12-16 22:32:24

隣の席が男子でね…w
ちょっと寝ずらかったから寝てないw

3人だよw

9: ガスコム [×]
2014-12-16 22:34:27

部屋ではみんなすぐに寝ちゃった感じかな~?笑

隣が異性だと寝にくいよね~笑

10:  [×]
2014-12-16 22:37:00

もう疲れきって爆睡ww

ガスコムさんはどこ行ったの?w

ホントにそうww
ちょっと席を選ぶの失敗したw

11: ガスコム [×]
2014-12-16 22:38:12

僕は大阪だったよ~

めっちゃ疲れたんだね~笑

お風呂とか入らずに全員寝ちゃった感じだったの~笑

12: ガスコム [×]
2014-12-17 22:16:12

こんばんはー‼︎

誰かいますか?笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle