TOP > 個人用・練習用

せっかく下げてたスレを荒らしにあげられたんだけど/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 剣崎 [×]
2014-12-16 21:15:58 

まじ、なんなの?



1: 匿名 [×]
2014-12-16 21:19:50

そいつお宝だよ^^

言いたいならお宝トピに行ったらいるから

2: 剣崎 [×]
2014-12-16 21:22:51

>1
それ、ソースは?

3: 名無し [×]
2014-12-16 21:27:17

うん、本当に同意。
せっかく目立たずにやってたのに

4: 惑星アリス [×]
2014-12-16 21:27:59

お宝だったらステハンは使わないよw
ご丁寧な謝罪までするわけない。


5: 惑星アリス [×]
2014-12-16 21:28:52

それにその時間帯にお宝は中高生カテで忙しくレスしていたよ。

6: 魅月 [×]
2014-12-16 21:31:00

 >4

 同意ですね

 

7: フェルディナン [×]
2014-12-16 21:31:45

TOPに表示されない個人カテだけ上げてるのもうざい

8: 惑星アリス [×]
2014-12-16 21:33:43

あ!みったんや(*゚∀゚*)
なんかお宝のこと詳しくなってしまったから
お宝の見方みたいになってしまった…w
でも本当は私もみったんも
真実のために言っているだけで…
周りが馬鹿みたいにお宝お宝言っているだけなんよねw


9: 魅月 [×]
2014-12-16 21:34:02

 それもかなり下に埋まっていた
 
 トピまであげまくるなんて

 お宝がそんな無駄なこと

 するわけがない

10: 惑星アリス [×]
2014-12-16 21:36:39

犯人探ししたいの?
あなた方はどうしたいのですか?
さらに言えば
どうしたら満足なんですか?

このようなトピックまでたてて
袋叩きにしたいなら 荒らしも同然ですね(笑)

まぁ私も上げられたので気持ちはわかりますが

見られて困る
または誰にも見られたくないならば
私もわざわざセイチャで下げレスしませんよ。

11: 魅月 [×]
2014-12-16 21:37:03

 アリスさん

 そうですね‥

 見方しているわけ

 じゃないんですけどね‥w;

 



12: 剣崎 [×]
2014-12-16 21:44:24

>3
昨夜の話っすか?それは

13: 剣崎 [×]
2014-12-16 21:46:03

>7
個人的に複数犯を疑ってます

>10
ただの愚痴です

14: 惑星アリス [×]
2014-12-16 21:47:09

こうやって下げレスしていたのに
上げるあなたには
言う資格なくなりますよwwww

15: 惑星アリス [×]
2014-12-16 21:48:36

私はここが盛り上がることによって模倣犯が出ないか
それが心配です。

16: 剣崎 [×]
2014-12-16 22:02:32

>14
このスレッドを
立てたのは私です。

色んな人の意見が
聞きたいので、目立つようにあげました。


主も含め、
皆が下げて話しているスレに、
突然、割り込んで
あげるだけあげて去る荒らしとは
やっていることが根本的に違うと思うのですが、


17: フェルディナン [×]
2014-12-16 22:04:21

こういうトピが作られようが作られまいが、
とりあえず冬休みが終わるまで、嵐は収まらないと予想。

名前にIDが振り分けられない
トピ立て・レスに制限が無い
「支援上げ」が悪意に価するのかがグレー

ってことで、
嵐を排除は難しい。
糞トピ乱立の中で、
なんでもありとは思わないけれど、
こういうトピもありかな。とは思う。

18: 惑星アリス [×]
2014-12-16 22:04:43

>16
うんw
ね(笑)
…主の名前みてなかったん
ごめんなさい‥//w
こういう抜けているところあるから許してっww

19: 惑星アリス [×]
2014-12-16 22:08:57

>17
荒らし排除できると思ったことないな私もw

そして釣り以外で
無駄トピと思う場合でも主にしたら似たようなトピックがあっても「自分が主であること」が大切なわけで無駄とは思っていないのが現状です
因みにこれは主直々にインタビュー済みなんw

20: 剣崎 [×]
2014-12-16 22:21:06

>フェルディナン
キレキレの意見…
冬厨の仕業なんですかね

同意です。また、
アリと言って頂けてありがたい

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle