TOP > 個人用・練習用

せっかく下げてたスレを荒らしにあげられたんだけど/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 惑星アリス [×]
2014-12-16 22:08:57

>17
荒らし排除できると思ったことないな私もw

そして釣り以外で
無駄トピと思う場合でも主にしたら似たようなトピックがあっても「自分が主であること」が大切なわけで無駄とは思っていないのが現状です
因みにこれは主直々にインタビュー済みなんw

20: 剣崎 [×]
2014-12-16 22:21:06

>フェルディナン
キレキレの意見…
冬厨の仕業なんですかね

同意です。また、
アリと言って頂けてありがたい

21: 剣崎 [×]
2014-12-16 22:26:06

>18
なるほど、
事情は分かりました。
怒ってはいません


それで、私も
見逃していたんですが、
>4の謝罪とは何のことですか?

昨日の荒らしは
どこかで謝っていたんですか?


22: 惑星アリス [×]
2014-12-16 22:28:14

>21
個人カテの
無価値
というトピックで謝罪されておりました(笑)

23: 剣崎 [×]
2014-12-16 22:36:30

謝るくらいなら
やんなきゃいいのに・・・


24: 惑星アリス [×]
2014-12-16 22:38:52

若気の至りw
自責はいつでも
後から来るのですww

25: 剣崎 [×]
2014-12-16 22:39:59

しかも、
単独犯なら、


嘘ついてますよね。

もうやらないって、宣言があったあとにも、不自然に
上がっているスレがある。


26: 剣崎 [×]
2014-12-16 22:43:58


………、

他に上げられて不快だった人って、
いないんでしょうか…

実は少数派?
愚痴りたい


27: 剣崎 [×]
2014-12-16 22:45:09

>24
惑星アリスさんは、
寛容な人なんですね。


28: 春雨 [×]
2014-12-16 22:46:19

愚痴りたいのなら愚痴ってしまえばいいのです!
誰も相手しませんから!!

29: 剣崎 [×]
2014-12-16 22:51:04

>誰も相手しませんから!!
何を根拠に?

意見があるなら、
ちゃんと言ってください
いきなり結論だけ言われても、ちんぷんかんぷんです。


30: 一見さん [×]
2014-12-16 22:51:38

多分上げてた人は一人やけど謝ったその後に上げた人は別人かと考えてる。

上げまくって謝った人なら簡単では無いけど消せると思いますよ。
やり方次第だけども。

31: 春雨 [×]
2014-12-16 22:54:00

あ、いきなりごめんなさい
いえ、自分の話なんて聞かなくてもいいですからね。
愚痴程度なら誰も何も言わないかなって思っただけですw

32: 剣崎 [×]
2014-12-16 22:57:48

>30
なるほど。
やっぱり、きっかけはどうあれ、
複数犯でしょうかねぇ。
消せるというのは何のことでしょう。


33: 剣崎 [×]
2014-12-16 23:01:45

>いえ、自分の話なんて聞かなくてもいいですからね。
それを決めるのは、
春雨さんじゃないですよね。
ま、自己完結で
納得して、
去られるのは自由ですが。


34: 剣崎 [×]
2014-12-16 23:03:06







落ち
今日はもういいや。
寝よう。


35: 春雨 [×]
2014-12-16 23:04:19

もうほんとに聞かなくていいですww
なんかわけのわからないこと言って申し訳ないです。

36: 一見さん [×]
2014-12-16 23:07:15

複数犯とゆうより便乗して暇人が再発させようとしたに近いと個人的に思っとります。
まぁ、どうでもいいんどすけどねぇ。

セイチャトから上げた本体を消す、或いは個人トピに書かれたスレ自体を消す種類は色々ありますけど愚痴言うくらいなんやから何かしらお返しがしたいんか消したいんやろ?
あれ、間違っとります?

早とちりやったらすまへんなぁ、ちごうたら無視ししたって。あはは

37: 匿名 [×]
2014-12-23 18:26:31

あげ

38: 匿名さん [×]
2015-01-24 00:48:13

本人がよう言うわwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle