TOP > 1対1のなりきりチャット

【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】/290


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 田所迅 [×]
2014-12-22 20:52:19



なぁにビビってんだよ。っつーかオッサン言うな赤頭!( したり顔にて室内へと足を進めた後頬をひくひく、すかさずツッコミ!/人の事言えない )
お前にしてはよく覚えてんじゃねェか。( にい/失礼 )そりゃこっちのセリフだ。可愛いヤツには意地悪したくなる…って俺が言うと変な感じだな。忘れろ。( 腕組み真顔 )

おー、ありがとうよ。( 後頭部がしがし、ふう )煩ェな!晩メシだ晩メシ!!…おら、相手して貰う礼に一つ分けてやるよ。有り難く食え!( グワッ!と大声張り上げて相手にハンバーガー投げ渡し/危ない )




82:  鳴子章吉、  [×]
2014-12-22 21:26:10



いきなり出てこられたらビックリするに決まっとるやないですか!あとワイは赤頭ちゃうわ、鳴子章吉や!!( むすっと顔しかめ、赤頭呼びに猛抗議 )
…それ、どーいう意味スか( じとー、/そのままの意味かと。 )ブハッ!オッサンが言うと違和感しかあらへんなァ( けらけら、/笑うな。 )

おわっ!?…っとと。あっぶな…落としたらどないすんねん( 投げられたハンバーガーを両手で受け取りながらブツブツ/文句言うな )ま、ワイも腹ペコやったし助かりますわ。ンじゃ、いっただっきまーす( 両手パンッと合わせてからハンバーガーにかぶりついて )




83:  巻島裕介、  [×]
2014-12-23 20:40:35



明日はとうとうクリスマスイブか。なんつーかあんま実感無ェっショ( しみじみ、クハッ/実感て、 )

とまァ、クリスマスがどうのっつーのは置いといて、だ。今日も例の如く暇してるんで話し相手を募集しに来たっショ。
キャラ練したい奴、暇してる奴、他のトピのお相手さん待ちな奴、誰でもいいから来いヨ。コッチには一応控えてる奴らいっぱい居るし、退屈はさせねーと思うぜ?( ニヤ、/悪どい顔 )

ンじゃ、取り敢えず待機しとくワ。好きな姿でドーゾ( 手を緩くひらひら、 )




84: 橘綾 [×]
2014-12-23 21:04:56

あー…っと、幹居る?(壁から顔ひょこっ)
ちょっとばかし用事までに時間余っちゃってさ。よければ相手してもらえると嬉しいんだけれど…駄目、かな?

85:  神咲幹、  [×]
2014-12-23 21:11:42



綾ちゃん!いらっしゃい!( ぱああっ、/嬉しそう )
えへへ、女の子って来ないのかなって思ってたから嬉しいなぁ( にこにこ )駄目じゃない駄目じゃない!むしろ全然オッケー、大歓迎だよっ!!( 首ぶんぶん、手をがっしり掴み/← )




86: 橘綾 [×]
2014-12-23 21:20:28

それなら良かった。もしかして禁止されていたら、なんて柄にも無いこと考えちゃって正直不安だったんだよね(ほっと一息吐き)
分かった、アンタの気持ちよーく分かったから一旦手を離そうか(肩ぽん、)

87:  神咲幹、  [×]
2014-12-23 21:26:43



ぜーんぜん!この作品からなら女の子でも男の子でも誰でもいいし、トピのルールにも「3L対応」って書いてるから( こくこく、にっこり )
へ?あ、ゴメンね!嬉しかったからつい…、( パッと手を離し。えへへ、と苦笑しながら頬ぽり )




88: 橘綾 [×]
2014-12-23 21:37:28

あっ、ごめん。ちょっとそこだけ見落としてたのかも。後でもう一度じっくり一文字逃さず見とくから(はた、用紙ぺらっ)
ま、まぁ悪い気はしなくもないけど(頭わしわし、ふん)

89:  神咲幹、  [×]
2014-12-23 21:45:59



あはは。ちょっと読みにくいだろうし、読み落としちゃっても仕方ないよ( うんうん、 )ちょっと書き方間違えちゃったかなー、って後悔中なの( 眉尻下げ苦笑/ちょっとどころじゃない。 )
ホント?良かったぁ…( ほっ、へにゃり )…!綾ちゃんのツンデレ…!!( きらきら目を輝かせ/急にどうした。 )




90: 橘綾 [×]
2014-12-23 21:57:28

そんなことないわよ。一句一句考えてくれたんでしょ?気持ち込めているようで、その、良いと思うけど。あたしも次からは気をつけるから元気だしなさいよ(頬むに、止めなさい)
いや、どちらかといえばツンツンって感じでしょ(はっ/何とな)で、幹はピュアデレって感じ(じっ、/発案すな)


あ、そろそろ時間だから落ちるわね。
相手してくれてありがと。また時間があれば、そのときはまた宜しく頼むからね(に、手ひら)

91:  神咲幹、  [×]
2014-12-23 22:06:08



うん、ありがとう綾ちゃん( にへ、 )って、ふぁにふるの~!( 頬むにされじたばたっ )
えー、そうかな?綾ちゃんは7:3ぐらいなツンデレだと思うんだけど、( 食指顎に当て首こてり、/どんな比率 )おぉ…!ピュアデレって新しいね!今度からそれ使おう!( /まさかの採用。 )

此方こそ、来てくれてありがとう!また遊びに来てね?( にこっ、手ふりふり )




92:  神咲幹、  [×]
2014-12-23 22:12:28



うーん、また暇になっちゃった…。もう一度話し相手してくれる人募集するね?
明日はお休みだから夜更かしも出来るし、寝落ちなかったらいつでも反応できるから、気軽に来てくださいね!( にこっ、 )




93: 東堂尽八。 [×]
2014-12-23 22:43:48



ワハハハ、邪魔するぞ!( 扉ばいーん、/うるさい )指名はどうするかね……なァーんて言う訳がなかろう!勿論巻ちゃんを頼む!( ビシッ、/安定のウザさ )普段の巻ちゃんでもクリスマスイヴ直前仕様巻ちゃんでもウェルカムだ。( こくこく/はい? )




94:  巻島裕介、  [×]
2014-12-23 22:51:01



…今何時だと思ってんだ、もっと静かに入れっショ( 勢いよく開いた扉に振り向き相手を確認すれば、うんざりした表情で/失礼。 )
ま、指名ドーモな。つか、お前なら安定っちゃ安定か( クハッ/どういうこと )…つーかクリスマスイヴ直前の俺って何ショ、( 真顔 )




95: 東堂尽八。 [×]
2014-12-23 22:59:53



?…静かに入ったつもりなのだが、うるさかったかね?( 目ぱちくり、/嘘だろ )当然だな!オレが巻ちゃん以外を指名するなんて有り得ん。天と地が逆さまになったとしても有り得んよ。( 肩竦めドヤ/大袈裟 )それはアレだろう、トナカイかサンタ姿の巻ちゃんだ。興味があるのかね?( 期待の眼差しで見つめ )




96:  巻島裕介、  [×]
2014-12-23 23:13:48



アレの何処が静かっショ!お前、仮にもスリーピングナントカっつー自称してる癖にヨォ…( ハァ、/覚えておいてあげて! )天と地が…って、そりゃ大袈裟じゃネ?ハコガクの奴らと話してェとかは思わねーんショ?( 苦笑しながら首傾げ )興味無ェ。……つか、お前の想像力どうなってンダ。あと着ねェ、絶対着ねェ( ドキッパリと返答。若干後ろへ引きながら念を押し/必死、 )




97: 東堂尽八。 [×]
2014-12-23 23:31:33



スリーピングクライムだ!!ならんよ巻ちゃん!ライバルの情報は常に頭に入れておかねば…!そんな事で大丈夫なのかね?!( 机ばんばんッ、/だからうるさい )確かに荒北や新開も居るがオレのライバルは巻ちゃん一人なのでね。気持ちは変わらんよ。( ニカッ )何故だ?着てみないと嫌かどうかは分からんよ?着心地の良し悪しは見た目では決まらんしな。( じりじりと迫りサンタ服ずい、/?! )




98:  巻島裕介、  [×]
2014-12-24 06:06:32



あーそうそう、確かそんな名前だったナァ…って、だから煩ェつってんショ!!( そうだったとうんうん頷き、机叩く相手に青筋浮かべ後頭部スパンッ!/痛い。 )…クハッ、そりゃ嬉しいこと言ってくれんじゃねーノ( ふ、 )着心地以前の問題っショ!!ンなモン、ノリノリで着る奴が居るかよ!!( 此方も更にじりじり後退り、 )

アー、寝落ちすまねぇっショ東堂。今回はイケると思ったんだけどナァ…( ハァ、頬ぽり )またお前さえよけりゃ来てくれヨ、そん時はまた相手になっから( 手ひら、 )




99:  黒田雪成、  [×]
2014-12-24 10:35:17



メリークリスマス!( にっ、 )
珍しくこのイベントに休みもらえたわ。…ア?予定無ェのかって?あったらお相手募集しに来てねーよ、( むす、/Oh、 )

っつーワケで、クリスマスイヴなのに暇をもて余しちまってる寂しい俺らの話し相手になってくれる奴が居たら声かけてくれよ。今日は一日中待機してっからさ( 手ひらひら )





100:  今泉俊輔、  [×]
2014-12-24 13:08:20



…やべ、寒咲の名前表記誤字しちまってた( あちゃー、 )後で謝らねーとな。…俺じゃなくて背後が、( /あ、ハイ。 )

ま、それは置いといてだ。もう一度募集上げするぜ。好きな姿で来ていいから、よけりゃ俺らの話し相手してくれよ( ふ、手ひら )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle