TOP > 1対1のなりきりチャット

【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】/290


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 小野田坂道 [×]
2014-12-19 21:13:23


え?そりゃあもう、優しくて、恰好良くて、裏とかなくて、アニメの主人公みたいな!(きらきら、/ぁ)

…や、やっぱり効くんだね…、って、あ、……な、なんでしょう?(へぇ、と興味を持った顔をするも相手の笑み見て冷や汗だらだら←) えー?どうして?なんだかそういうの、ギャップっていうかすっごくいいと思うんだけど…。(ふふ、と笑えばすりすり、)


62:  真波山岳、  [×]
2014-12-19 21:39:21



要するに、坂道くんの中の俺ってヒーローみたいってこと?( ふむ、 )

俺だけやられるなんて、フェアじゃないよねェ?…うりゃっ!!( ふふ、と楽しそうに笑えば相手の横腹擽り/反撃 )うーん、ギャップかァ…。ねぇ、坂道くんはこんな俺もスキ?( 此方もすり、とすり寄って。相手見つめ首こてり、/唐突。 )




63: 小野田坂道 [×]
2014-12-19 21:48:11


ヒーローかぁ!うん!なんかそんな感じ!いいなぁ、羨ましいなぁ。真波くんなら魔法少女もいけそうだけどね!(ふふっ、/!?)

ひゃっ、…ちょ、まっ、……やめっ、(びくり、と驚けば、相手ほどではないが擽ったさに身をよじり、)  …うぐ、か、可愛い…。…す、…すす、(かぁぁ、と真っ赤になれば小さい声で「…好き。」)

64:  真波山岳、  [×]
2014-12-19 22:03:13



え…、( 魔法少女発言にぴしり、/ですよね。 )ちょ、俺が魔法少女は無理あるよ!坂道くんなら似合うと思うけど!( 首ぶんぶん、真顔。/然り気無く問題発言。 )

ヤーだよ。だって仕返しだもん( へらりと笑って断れば「坂道くんも横腹弱いんだ、」とニヤリ/小野田くん逃げて! )
…ン。ならこのままでもいーや!( にぱ、と嬉しそうに顔上げ/e。 )
ふふ、顔真っ赤にしちゃってかわいーなァ。ホント( くすくす、頬ぷに ) 





65: 小野田坂道 [×]
2014-12-19 22:09:41


そうかな、真波くん時々羽とか生えてるように見えるし…ぃ!? い、いやいや!僕こそそんな可愛い役割向いてないよ!せいぜいモブだよ、モブ!(わたわた、←)

や、ちょっ…、…ま、真波く……い、意地悪しないで!(じたばた、上目でじっ、/真波くん可愛すぎか←)
…か、かわ!?あ、赤くなんてないよ!!(手がし、)

66:  真波山岳、  [×]
2014-12-20 06:26:16



あー…それは多分レース中にだけかなァ( こく、 )そんなことないって!それにホラ、魔法少女の坂道くんを守るのがヒーローの俺、って良くない?( にっこにこ、/良くない。 )

…っ、坂道くん…それは反則じゃないかなぁ、( どきりと動き固まりじわりと顔赤らみ、片手で顔を多いながら/照れた )
えー。真っ赤っかだよ?( くすくす、 )…むぅ、もうちょっと坂道くんのほっぺ触ってたいのに( 頬ぷくり/そのあざとさヤメ、 )


…ごめん、坂道くん。レス途中で寝落ちしちゃった( しょぼん、 )結局坂道くんとイチャイチャらしいこと出来なかったな~…( はあぁぁ、/いや十分だと思います。 )
また来てくれたら嬉しいな?昨日はお相手ありがとう!




67:  鳴子章吉、  [×]
2014-12-20 19:08:42



ばんはーっ!皆大好き鳴子章吉様のご登場やでー!!( どーん!/静かに。 )

今からまた暫く、っちゅーかかなり時間出来たからお相手さん募集や( にしし、 )募集、提供も誰でも噛まんで。そちらさんが好きな姿で来てくれてええからな!…あ、けどスカシはお断r、( /こら我侭言うな。 )

…しゃーないしスカシも特別に許したるわ。ほな、暇な人は相手しに来たってな~!( 手ふりふり ) 




68:   新開隼人 [×]
2014-12-20 20:38:33



ヒュウ、邪魔するぜ。( 手ひらひら / ヒュウの使い方ェ… )面白そうなトピだからつい勢いで来ちまったけど何も考えてないな。( ははっ、/ え )

指名は靖友…と言いたい所だが気分を変えて御堂筋くんにしていいかい?( にこ / どんな気分転換? )




69:  御堂筋翔、  [×]
2014-12-20 20:55:15



ボクを指名するなんてどんな物好きや思うて来てみたら、キミィかいな( ゆらり現れては相手の姿見るなり目をギョロリ、/いきなり失礼。 )

…まァええけど。背後がボクゥやるんは初めてで、他のザクより非似率かなり高い上にやりきれるんか不安やぬかしとるから、それでもええ言うんやったら相手したげてもかまへんけど?( 面倒そうに言いきればどうするんだと視線を向け/言い方ェ、 )




70:   新開隼人 [×]
2014-12-20 21:16:44



偶には気分転換も良いと思ってさ。俺じゃ不服だったかい?( パワーバー出し袋開けては口に含み / 不服ですとも。 )

ああ、問題ないぜ。実は俺も背後が扱う回数一番少なくてよ。あんまり自身ないんだ。( にこにこ、/まさかのカミングアウト )改めてお相手頼むよ、御堂筋くん。( ばきゅん / … )




71:  御堂筋翔、  [×]
2014-12-20 21:42:38




…キモッ、気分転換の相手にボクを選ぶとかホンマ物好きやな自分。……そこまでは言うてへんわ、( 訝しげに相手見て。不服かとの問いにふいっと顔そらし/素直じゃない。 )

ふゥん?なら御互い様やいうことにしといたるわ、( /何故上から、 )話しづらくても堪忍してや。…で、このまんま雑談でエエの?( ゆるりと首傾げ )




72:   新開隼人 [×]
2014-12-20 22:45:57



そんなことないぜ?御堂筋くんはお世辞とかも言わないし、繕わなくて良いから楽しいよ。( 相手の胸元目掛け指差し / 誠か )そうか、嫌われてないみたいで良かった。(  安心した様にくす、 )

ああ、助かるよ。でもおめさん結構板に付いてるぜ?( ヒュウ / 何目線 )そうだな…、…イチャイチャしたいって言ったらそうしてくれるのかい?( に、じっと見つめ / え )




73:  御堂筋翔、  [×]
2014-12-20 23:15:40




…ファー?ボクゥと話すんが楽しい…?そんなん初めて言われたわ( 意外な言葉に目を見開いて暫し固まったまま、ぽつり )……嫌う嫌わん以前の問題や。ボクゥはキミとはIHのレースで走ったこと以外全く知らんし、( /そりゃそうだ。 )

そら、どーも( ふい、 )そういうキミィも、まァいけとるんやないの?( ププッ/笑うな )ピギッ!?……、此処で相手する以上はキミィの希望に合わせる言うてるしな。新開クゥンがボクとそーしたいんやったら、ボクゥはかまへんよ( 手を緩くひらひら、 )




74:   新開隼人 [×]
2014-12-20 23:48:15



だろうな、身長高いし側から見たら結構怖いぜ?人間って分かんないモンだな。( 固まっている相手まじまじ見つめ / 直球 )……確かにそうだな!( 両手合わせぽん、/ アホ )じゃあこれから知って行けば良いんじゃないか?好きな食べ物とか動物とかさ。( こくこく )

本当かい?そりゃ嬉しいなぁ。御堂筋くんに褒められるとは思わなかったよ。( へら / それでいいのか )!…なら挨拶ついでに俺に抱き付いて来てくれるか?( にっこー、両手ぱあ、/ 死亡フラグ )




75:  御堂筋翔、  [×]
2014-12-21 19:20:45



>新開クン

そら、そうやろ。ボクゥ見て嬉しそうにする奴なんておらへんし。…背ェやって気付いたら伸びとったんや、放っとき( ゆるりと溜息混じりに )そうやなァ…。ボクゥは特にはあらへんのやけど、ま、キミィの弱点見つけれたらオモロそうやし( /ちょっと待て。 )

…キモッ。別に褒めとる訳やないわ( 不快そうに目を細め一言ぽつり、 )…ファー!?な、んでボクゥがそないなこt……、( 相手からの発言に思わず動揺し口にしかけるも暫し躊躇うように沈黙し、 )…しゃーないわ。――これでかまんのやろ?( 諦めたように息を吐いてからゆらりと相手の方へ歩み寄り、抱き付くのはやはり抵抗があるのか背を屈め相手の肩に頭ぽふりと/甘え下手。 )

すまんなぁ、背後が寝落ちしてしもたから結局何も出来んずくやったわ。もし新開クゥンがまた来るいうんなら、そん時はイチャイチャでもなんでも受けたる。
…ま、また気が向いたら相手したってや( 手をゆるく振り )




76:  手嶋純太、  [×]
2014-12-21 19:25:15



さってと。そんじゃ今日もお相手募集としますかね。

暇な奴は遊びに来てくれよ。好きな姿でいいからさ、( ニッ、手ひらひら )




77:  真波山岳、  [×]
2014-12-21 22:03:25



うーん、今日は流石に居ないのかな?

まだお相手募集中だから、気軽においでよ!待ってるねー、( へらり、 )




78:  小野田坂道、  [×]
2014-12-22 19:01:34



うひゃー、さ、寒いっ…( ブルブル )
こうも寒いと何も手に付かない……ハッ!そうだ、「らぶ☆ひめ」のDVD見てあったまろう!!( ハッとした顔でDVD取り出して/どうやって暖まると )

あ、え、えっと。今日も、暫く時間が出来たのでお相手を募集しますね!暇潰しにでもいいので、ボク達とお話してくれるって人は気軽に来てくださいっ!( ペコリッ )




79: 田所迅 [×]
2014-12-22 19:49:49



よう!暇してるみてェだな!!( 扉ッバーン!ガッハッハ/近所迷惑 )
……この前世話になった新開弟つったら分かるか?( ふ/どちら様 )俺も丁度暇が出来たしお前さえ良けりゃ相手頼むぜ。指名は…そうだな、鳴子か巻島、手嶋の中でやりやすいヤツを呼んで来てくれ。( 背中からハンバーガー取り出し、がぶり )




80:  鳴子章吉、  [×]
2014-12-22 20:22:27



うおっ!?ビッ、クリした~…驚かすなやオッサン!( 勢いついて開いた扉にビクゥッ!後ろ振り向きぎゃんぎゃん/静かにしなさい。 )
おー、新開さんを照れさせたあの弟クンやな!( カッカッカ、 )モチロン分かるで?なんせ背後が、弟クンがカッコエエ言うて悶え打っとったぐらいやし( 背後を白い目でチラ見/その目ヤメテ、 )
ワイで良かったら相手したるで、感謝しぃや!( /何様。 )って、オッサンだけハンバーガーとかズルイやないスか!!( あー!と叫びながら指差/すな。 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle