TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

.。゚*・罪の果実の唄・*゚。./55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 参加希望、 [×]
2014-12-18 08:38:37

(/>12の吸血鬼3番keepしてもらっていた者です!!遅くなりすみません;;)

名前 アルカード
性別 ♂
年齢 見た目17頃、実年齢は200頃等確かな年齢は不明、
番号 吸血鬼3
身長 187
容姿 艶のある黒髪で短髪セットされており瞳の色は蒼。切れ長でシュッとしている目で右目には黒の眼帯有り。口角は常に緩んでおりニヤニヤとしている事が多い為だと思われる。長身細身でやや白肌。黒を基本とした物を好み黒のタキシードに黒のマントというおとぎ話でありそうな服がベース。
性格 俺様伽羅で傲慢強引我侭野郎。思い通りにならなければ暴れたり発狂するのは当たり前。強がりで意地っ張りで可愛げは無く、しかし心を許した相手にはそれなりの態度で接する。初対面の相手には警戒心からか恐怖心からか逆に取ってつけたような態度を現すことも。

>ALL

ったく血が足りねェんだよ、血が

(自室に籠り今まで貯めてきた血の数々をミキサーでかき回して混ぜグラスに注いで一人、何を思うでもなくのんびりとしている。お気に入りの黒いロッキングチェアに全体重を乗せ書斎に置かれた人間に纏わる本を方手に眠気を押し殺しながら静かに自由な時間を楽しむ。途中、喉が渇いてグラスに手をやるも既にグラスの中は空っぽでミキサーを見つめるもそこにも何も無いことが分かり。チッ、と低く舌打ちをすれば苦々しそうに上記の言葉を吐き捨て)

(/如何でしょうか!!、あまり綺麗なロルとpfではございませんが...、こんなので宜しければ宜しくお願いします*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle