TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 寒空の下で / 3L対応 )/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-15 22:18:02 




___人肌恋しい季節、冬到来。






ゆるく、気軽になりきりを楽しみたい方向け。3L対応。

(( 約束事項 ))

* 人数制限なし。
* ロル数指定なし。
( 一応、豆〜短推奨。〜100ぐらい迄が理想的。 )
* 全角や半角問いません。空白愛用者様もウェルカム。
* 参加時、詳しいpf不要。名前、年齢、性別は最低限。その他の補足等自由。
* セイチャルール厳守。荒らしは黙って通報。

(( 主 ))

akira / 男 / 24歳 / 他は後々






___どうせなら、一緒に暖まりませんか?






1:  [×]
2014-12-15 23:04:28



誰でもおいでー、首長くして待ってっから。 ( 手招き )




2:  [×]
2014-12-15 23:31:05

yuu/男/19歳

遅レスでも良ければお相手して欲しいなー?(首こて)

3:  [×]
2014-12-16 00:19:10



お。よく来た、悠くん。 ( 手ひら )
この通り、レス遅いのは御互い様だから気にすんな。 ( 頬ぽり / ふは )



4: 真由 [×]
2014-12-16 00:26:36

mayu/女/18

良かったらお相手してほしいな(ニコッ)

5:  [×]
2014-12-16 00:34:36

>暁君

来ちゃった(へら)
ふふ、ありがとー。それじゃあよろしく(にこり)

今日も寒いね(はあっと手に息吐き)

6:  [×]
2014-12-16 00:48:06



> 真由ちゃん

ん、するする。俺でよければ是非。 ( 数度頷き )
適当に御話でもしよーか。


> 悠くん

此方こそ。

嗚呼、ほんと寒いな。
風邪ひかないように、ちゃんと厚着しとけよ。 ( くす )




7:  [×]
2014-12-16 00:52:18

>暁君

寒すぎて手がひんやりだよ。ほら!(相手の頬に冷たい手ヒタァ/やめ)
はーい。暁君もね(くす)

8: 真由 [×]
2014-12-16 00:52:45

>暁くん
ありがとー
いーよ。何話す?(首かしげ)

9:  [×]
2014-12-16 01:12:27



> 悠くん

うわ、超冷てー。
暖めてやろーか? ( 瞳ぱち / 相手の冷えた手に己の掌重ねて )

俺、防寒はもうばっちりだから。 ( ふは )


> 真由ちゃん

そーだな、何にしよーか。 ( 顎に手添え / うむ )
好きな食べ物、とか? ( ふは )




10:  [×]
2014-12-16 01:24:11

>暁君

でしょー(にへら)
うん、暖めて暖めてー!(ぱああ)

俺もあと手袋さえあれば完璧、なはず…!(キラッ)

11:  [×]
2014-12-16 01:38:17



> 悠くん

どれどれ。
じゃ、摩擦で暖めるわ。 ( すりすり、と掌擦り合わせ )

あー、冬場の手袋はほんと大事だもんな。後、マフラーも。 ( くす )




12: 真由 [×]
2014-12-16 17:10:06

>暁くん
ごめん、寝落ちしてた(頭下げ謝り)

好きな食べ物かー…(首かしげ考え)
チョコとオムライスかな!(ニカッ)

13:  [×]
2014-12-16 19:56:11



> 真由ちゃん

いいよ、全然。気にすんな。 ( 頭ぽんぽん )

まじか。なんか凄い子供っぽい好物じゃん。 ( くす )




14: 真由 [×]
2014-12-16 20:11:34

>暁くん
ん、ありがとー(照れ)

あ、今バカにしたでしょ!(頬膨らまし)

15:  [×]
2014-12-16 20:25:10



> 真由ちゃん

え、なに。暴露た?
なんかさ。今の真由ちゃんの顔、すげーフグみたいだよ。 ( ふは )




16: 真由 [×]
2014-12-16 21:08:57

>暁くん

何にもありませーん(笑い)
フグじゃないでーす。(ベーだ/笑い)
ていうか暁くんの好きな食べ物は?(首かしげ)

17:  [×]
2014-12-16 23:46:44



> 真由ちゃん

なに、その子供っぽい反応。なんか可愛いわ。 ( ふは )

なんだろーな。甘い物以外、とか。 ( ゆるり、と首傾げて )




18: 真由 [×]
2014-12-17 00:00:27

>暁くん

それは褒めてる?
バカにしてるようにも聞こえるんだけど(苦笑い)

何か大人!逆に甘いの以外苦手ー(驚き/笑い)
あ、酸っぱいのは蜜柑は大丈夫(手をポンと叩き微笑んで)

19:  [×]
2014-12-17 00:24:55



> 真由ちゃん

んー、一応褒めてるつもり。 ( 数度頷き )

まあ、実際大人だからな。
オムライス好きなら塩っぱいのも好きなんじゃねーの? ( 再度ゆるり、と首傾げ )




20:  [×]
2014-12-17 00:35:44

ren/18/男

…めちゃくちゃ寒いな。
まだ誰かいたら、話さないか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle