TOP > 個人用・練習用

sweet affection/598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柚羽 [×]
2014-12-16 21:24:28

ありがとうw

うんw
話そ!!

22:  [×]
2014-12-16 21:28:01

いえいえww

その為に来たからなww



23: 柚羽 [×]
2014-12-16 21:30:38

うん!ww
彪は明日で学校終わり?w

24:  [×]
2014-12-16 21:37:33

うんw終わりw
柚羽は金曜までだろ?ww



25: 柚羽 [×]
2014-12-16 21:40:19

いーな…w
そーだよ!w長いよw
だから明日からそっちに行かなきゃw

26:  [×]
2014-12-16 21:44:06

んじゃ学校まで迎えに来てな?(笑)



27: 柚羽 [×]
2014-12-16 21:45:38

わかったw
待ってるね!w

28:  [×]
2014-12-16 21:53:39

うんw
んで どこ行く?w



29: 柚羽 [×]
2014-12-16 21:55:54

最初ご飯食べに行きたい!www
あと夜の海にも行きたいww

30:  [×]
2014-12-16 22:01:08

んじゃ メシ食いに行こww
そのあと海に行くかww
寒くて死んじゃうから 少しだぞ?(爆)



31: 柚羽 [×]
2014-12-16 22:04:58

彪の住んでるところの
有名な食べ物とかあるの?w
じゃあちょっとだけねw

32:  [×]
2014-12-16 22:12:30

有名なのは…
なんでも美味いww
なに好きだっけ?w

夏なら良かったのになww



33: 柚羽 [×]
2014-12-16 22:16:24

北海道ってホントなんでも美味しそうww
好きなものー?w
結構なんでも好きだよww

じゃあ彪のとこずっといていい?w
そしたら夏も見にいけるww

34:  [×]
2014-12-16 22:26:43

俺のとこは やぱ海のものだなww
鮭とか秋刀魚とかww
隣の町に行けば牡蠣食えるしww
今は時期じゃないんだろうけど(笑)
つか 俺 魚食えないわ(爆)

いればいいww
夏でも寒いけど(爆)


35: 柚羽 [×]
2014-12-16 22:30:24

ごめんww
うちも魚だけはどーしても無理…w

彪の家に居候するww
暑いよりいいじゃんww

36:  [×]
2014-12-16 22:34:36

んじゃ 適当に美味いとこ連れてってやるよww

良いよww
それでも暑いって言ってるから(笑)


37: 柚羽 [×]
2014-12-16 22:39:01

うんw
ありがとう!w

うちの部屋用意しといてね?ww
こっちもっと暑いのに…w

38:  [×]
2014-12-16 22:45:46

いえいえww

部屋いる!?(笑)
うんwwそっち行ったら干からびるな(笑)



39: 柚羽 [×]
2014-12-16 22:52:26

彪の部屋行っちゃうよ?ww
彪は干からびちゃうねw

前から思ってたんだけど
wと(笑)って感情違うの?ww

40:  [×]
2014-12-16 22:58:17

それでいいじゃんww
干からびたら水分補給頼むな(爆)

違うかなww
気にしたこと無かったなww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle