TOP > 個人用・練習用

無価値/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 一見さん [×]
2014-12-15 22:22:42

ほんま迷惑やし上げるんやめてもろうってもええどすか?
意味ない場所も作るんやめへんと通報されまっせ。

5: 通りすがりさん [×]
2014-12-15 22:29:01

まっじでやめてほしいんだがwwwwwww
5月のとか引っ張ってくんなや

6: 名無しさん [×]
2014-12-15 22:30:37

他のトピが下がって迷惑。
私の好きなトピにも入ってくんなよ。

7: 匿名 [×]
2014-12-15 22:35:51

すみません…;;;

8: 通りすがりさん [×]
2014-12-15 22:37:57

謝るんやったらなんでこんな事したんか教えてほしいんだが

9: 匿名2 [×]
2014-12-15 22:39:46

意味がわかればなかったことになんのか?

10: 匿名 [×]
2014-12-15 22:40:28

>8
今は言えない事情がありまして…
繰り返したりはしないので、ごめんなさい

下げてしまったトピは教えて頂けたらあげなおします。すみません;;

11: 匿名2 [×]
2014-12-15 22:42:10

下がったくらいで騒ぎすぎ
上げりゃ済むだろwww

12: 一見さん [×]
2014-12-15 22:45:06

謝れば済むと思っとんのか?
態度示す事出来るんやったらそっとしといてくれる方が絶対ええわ。
理由言ってもやってもうた事はどうにもならんし謝るくらいやったらやったらあかんやろ。
部外者に入って欲しくない人だっておるんやからそこんとこちゃんと考えて行動しなあかんでほんま。

まぁ、せいぜい通報されんよう頑張りや。
わいは通報したけどな。

13: 通りすがりさん [×]
2014-12-15 22:45:40

上げても上げても下がんだよ

なかった事になるわけではなくてもよ

14: 匿名2 [×]
2014-12-15 22:48:02

謝ってすまないなら謝らなくていいよ

15: 匿名 [×]
2014-12-15 22:48:12

>12
もしかしてあの方…?

16: 匿名 [×]
2014-12-15 22:49:45

>13
スレッドの名を教えてくれたら最後にあげます…;;;


17: 匿名 [×]
2014-12-15 22:52:23

もうやめますから;;

18: 匿名 [×]
2014-12-15 22:53:06

あげなおした方がいいスレがあれば、教えてください;;;
すみませんでした

19: 一見さん [×]
2014-12-15 22:53:09

あの方って誰や?

20: 通りすがりさん [×]
2014-12-15 22:53:55

匿名
なんか責めてごめんなー
俺も騒ぎすぎたわ

21: 一見さん [×]
2014-12-15 22:55:42

てか、暇で構って欲しいなら一つの場所で友達探したらええのに。

22: 匿名 [×]
2014-12-22 09:58:58

ちょっとなんだよこれ…下がるまで放置してから使おうと思って作っておいたってのに
なんで関係ない奴等が占拠してんだよ…


23: 匿名 [×]
2014-12-23 18:27:53

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle