TOP > 1対1のなりきりチャット

[青の祓魔師-bl]/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 京都弁 [×]
2014-12-14 22:56:01 

数あるトピックの中から此方をクリックしてくださり有難う御座います。

久々に青エクのなりきりがしたいなぁと、悩みに悩んだ挙句結局立ててしまいました(
自分の提供キャラは少なく…というか2人しかいませn()それに付け加え似非になるかもですがそれでも相手してやんよって方は是非是非入ってくださると嬉しいです*

ルール
/セイチャットルール厳守/荒らし、なりすまし厳禁/長期可能な方優遇/受け受けしい方冷遇/ロル30〜無制限or雑談時のときのみ短/自ツが大丈夫な方/置きレス亀レスOK/

提供
/志摩廉造or志摩金造/

募集
/青エク男性キャラor創作さん/

主が提供するお二人さんですが物語が進行するにつれ独占欲だったり嫉妬だったりと色々面倒くさい事になるかもしれませんのでそういうのが苦手な方はバックボタン連打してくださいませorz

ではでは長々と失礼致しました。募集開始です!


1: 奥村燐 [×]
2014-12-14 22:58:32


入らせてもらうぜ!

2: 奥村燐 [×]
2014-12-14 23:00:07

>1に付け足し

えと、提供伽羅は(志摩廉造)でお願いしてもいいか?

3: 志摩廉造 [×]
2014-12-14 23:26:04



おー!奥村君来てくれておおきにー!それといきなりキャラ口調で堪忍な。(両手ぱんっ)

他に希望者さんもいないことやし、お相手頼んでもええですか?もしOKでしたらやりたい設定とか教えてくれると助かります。(へら)




4: 奥村燐 [×]
2014-12-14 23:34:23


お言葉に甘えて入るな!(にっ)

設定か、そうだな...お互いに意識をし惹かれ合っていく感じがいいかなってさ
俺設定とか苦手だからな~(眉寄せ)

5: 志摩廉造 [×]
2014-12-14 23:48:15



おん。遠慮なく入ったってください。これから宜しゅう頼みますわ。(親指ぐっ)

んと。最初は友達感覚やったけど日が経つにつれ徐々に意識し始める…って解釈であってます?間違ってたら指摘したってや。(苦笑、隻手ゆらり)俺も苦手やからお互い様やね。(はは、肩ポンポン)




6: 奥村燐 [×]
2014-12-14 23:54:07



そうそう!わぁー、ばか丸出しだな(はぁ)
悪かったな、よく分からない説明で(頬ぽり)
そうフォローしてくれると助かるよ

7: 志摩廉造 [×]
2014-12-15 00:24:39



馬鹿丸出しって、奥村君言葉遣い悪い。また先生に怒られますえー?(ふは)それによく分からない説明やなかったし。俺の理解力が無かっただけやからそんな自分責めんといてや(眉下げ、へらり)じゃあ、奥村君のロルに合わせたいところやし…絡み文頼んでもええ?好きな場面で出してもろて構へんので頼んますわ(ぺこ)




8: 奥村燐 [×]
2014-12-15 00:33:31



先生って言っても...(思い浮かべ/溜め息)
じゃあ御互い様って事で...(へらり)
了解!じゃあ早速絡み文出させてもらうな!
________________________

さっむ...ったく、なんだよ。雪男の奴(細い路地を歩いては冷たい風が頬に触りマフラーを口元まで埋め買い物を頼まれたのか小さな紙切れを握り締め溜め息を付いては頼んだ張本人の名を口にし)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle