TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神サマ達の日常/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 白虎 [×]
2014-12-21 22:01:09

「あー!!!それ僕のお菓子ぃぃぃぃ!!」
「なにそれ 僕様を馬鹿にしてるの?笑える」
名前/白虎 (びゃっこ)
ニックネーム/ひー君
年齢/14歳
性別/男
容姿/白い艶のある銀色に近い髪の毛で若干猫毛の髪を全体的に長めに切っている。瞳は猫のような瞳で琥珀色。服装はゴスロリチックの陰陽師服をメンズ用に改造しており、見た感じからしてショタっ子。将来有望の美少年だが、格好しだいで美少女にもなれる(ぇ 身長162cmの人型でモデル体型だから不思議。 髪と同じ色の尻尾と、耳が生えている
性格/ 甘いもの大好きっ子で、お菓子をくれる人は皆良い人と思っているある意味危ない子← 猫科の動物が大好きで、基本見つけたらもふりにいく。実は怒ると一番怖い人。
能力/時をつかさどる。言霊を用いて対象の時間を巻き戻したり、逆に進めたりできる力を持つ。
武器/式やお札等の平安時代に使われていそうなもの。
備考/日本陰陽四神獣 青龍 白虎 朱雀 に並ぶ神の1人だが、ここの中でも実は二番目に年が上な人。最近はマシュマロにはまっておりいつも食べている。
(/了解いたしました!!PFを再提出しましたので不備があればお申し付けください!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle