TOP > 1対1のなりきりチャット

よくある恋物語__nl/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2014-12-14 20:40:04

「 せんぱいッ、好きなんです、ずっとずっと。なんて言えたら良いのに 。」

春川 なぎ Harukawa ー 22y ♀

真っ黒な髪の毛にセミロング。瞳は髪色と同様黒なのだがどこか薄い黒。笑うとえくぼが見えるところがチャームポイント。身長159㎝、細身だが華奢と迄はいかず平均な体型型。私服は派手な格好は好まず、白やピンク、女の子らしいものが好き。最近は水玉のワンピースがお気に入り。

何処か抜けている優しい女の子。能天気で楽天家、自分の事も他人の事にも鈍い。偶に変な所で鋭さを発揮するとか 。ドジっ子で厄介ごとに突っ込んだり、何かを壊したりするのはほとんど己が原因。意外としっかり者なのだが偶にやらかす。自分の言いたいことはきちんと言える子。不器用で何事にも要領が悪い。

ロル

… 他の人なんて好きになれないの 。
( 冷たい風が頰にあたる。雪も大分降り積もって今もチラチラと雪が舞い落ちている。そんな己は一人、いつもと変わらない道を歩いていた。首元にマフラーを巻いて、あったかいコートを着て、温もりを知らない手袋を忘れた手は凍えるように冷えきている。はあ、と息を吐くと真っ白な空気が己の視界に移り。これから仕事だ、大好きな彼がいる仕事場。高校時代からずっとずっと好きな彼。報われることがない恋。想いを伝えることもなくずっと彼を見てきた。 " 早く他の人探しなよ " なんて。親友からの気の使ったアドバイス。そんな事、できるわけがない。報われない恋だとわかっているけれど、他の人なんて好きになれないのだ。彼しか見えない___空を見上げると己の心と同じような曇り空が一面に広がっていた。)

( >2の匿名です。高校時代の思い出の場所なども行ってみたいなあ、と思いまして高校時代からの片思いにさせて頂きました。他に素敵な参加希望者様がいるのですがこれも一応ご検討お願いします 、!! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle