TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

はろーぷらねっと。[bl / ほのぼの]/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 匿名x [×]
2014-12-15 17:54:14

[ 蠍座]

「君たち可愛いね。まだここら辺良く知らないから教えてくれるかな?」
「あー、そういうのいいや。俺のキャラじゃないし。」

名前_沙棘/Saji
年齢_20y
身長_178㎝

容姿_光を当てると反射する濃い紫色の髪は横を見るとおかっぱで前髪は斜めに流している。後ろ髪は首の根本から一本の三つ編みをしていて襟足だけ纏めてる形で長さは腰辺りまで。一重の切れ長の目に左目の下に黒子が二つ。服装は白いシャツのボタンを二つ開け、黒いネクタイを緩く着崩し黒のズボンと少しだらしない感じ。靴は革靴でたまに上着なども着るが毎回チャラい。外向きは綺麗だが室内ではボサボサの髪の毛に縁の細い眼鏡を着用。紫色の先が尖った尻尾が出ている。

性格_ 基本チャラ男でへらへらしてる事が多い。都合が悪いと「えーなにー?」と直ぐに誤魔化したりするが隠す気はなく寧ろ遊んでる。外では女の子をナンパするのが楽しいんだーとか言うけれど実際は楽しんでない。努力を人に見せる事が嫌でいつも何か隠してる。嘘つきだと言われる事があるが其れが相手の為ならば悪になってでもいいとすら思うお人好し。本音は恥ずかしいし口下手だから言えないし言いわない。仲良くなったらポロッと言うかも…

備考_ 恋愛経験はそれなりにあるけどいつも相手の事が好き過ぎて釣り合わないんじゃないかと振る身勝手。後で後悔するけど幸せも願う。
好きなものは苦手チョコレート。
一人称「俺」二人称「年上には__さん」
年下には「呼び捨て+くん」とか。

(/蠍座をkeepお願いした>44です!
不備等有りませんでしょうか?皆様のような素晴らしいpfではありませんが見ていただけたら嬉しいです…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle