TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

はろーぷらねっと。[bl / ほのぼの]/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30:  [×]
2014-12-15 01:42:27

[土星]

『あ、ごめん、話題消えた。』
『えらいな。いい子だ。』

名前 慧 Satoru
年齢 24y
身長 188cm

容姿 黄土色の髪を整えるのが面倒なため方につくくらいまで伸ばしたままで前髪も鼻頭まで伸ばしM字に分けて一重タレ目は出すようにしている。睫毛、眉、瞳と全て髪と同色で黄土色。肌は色白、唇と右目の涙袋に小さな黒子がある。身長は高いが細身。首に土星の環を連想させる首輪のような茶色いリングがある、それは他の惑星の角と同じで触れば感触もあるし取れることはあり得ない。が、隠す必要もないと思い隠してはいない。服は黄土色の大きめなカーディガンを緩く着て、ズボンは深緑などの濃いめの色のチェックや無地などのシンプルなものを好んで履く。家の中では素足、外に出るときはサンダルが主。

性格 なんでも物事を冷静に考え自分にとってベストな判断をする。面倒見はよくお兄さん的なところもあるが口数が少ないためあまりそう思われることがない。動くのが得意では無いのであまり動きたがらない。決めたことは絶対にやるまで止めない。自分第一だが自分の意思が弱く他人の考えに合わせることが多々あるが自分でそれが面倒だったり不可能だと判断すればやらない。人と話すのは嫌いじゃないが会話をあまり続けないようにしてしまいがち。怒ることなど滅多にない怒らせたら口を聞かずに相手謝るのを待つ。ただし自分が悪ければすぐ謝る。何に対してもほぼ無関心。

備考 あまり外に出たがらず家にこもればひたすら小説か漫画を読みアニメをみてたりとかなりニート。料理は基本できる。恋愛など考えたことない。一人称、俺。二人称、だいたい名前。

(/keep感謝です、遅くなりましたが。土星keepしてたものです。不備等ありましたらなんなりと指摘してください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle