TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

はろーぷらねっと。[bl / ほのぼの]/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2014-12-15 01:24:29

『俺でよければいつでも手伝ってあげるからね』
『…あんまり油断してると、惚れさせちゃうよ?』

名前:拓海 takumi
年齢:25
身長:179cm

容姿:黒っぽく、どちらかと言えば藍色に近い青色をした髪。前髪は丁度眉が隠れる程度で、左側を二本のヘアピンをクロスさせるようにしてとめている。切れ長型の二重。瞳の色は澄んだ藍色で、右目の下には目立たないが一応泣き黒子がある。肌は平均より少し白く着痩せするタイプだが、身長や年相応に体格はそれなりによいため頼まれれば力仕事も軽々とやってのける。基本黒いカットソーの上に白いニットのカーディガンを羽織っており、下はジーンズなど細身のものを穿く傾向にある。右手に幾何学模様のような青痣があるが、見ていて気分のいいものではないため普段は黒いリストバンドをすることで隠している。

性格:常に冷静で周りを見守る役に徹する。感情の起伏がそこまで激しくない方で、何か思ったとしてもそれを表には出さず笑顔を崩さないまま対応してしまうタイプ。一度気を許した相手には比較的正直に自分の気持ちを伝えるが、本心を見せる際にはどこか毒舌になることも。みんなに優しくしたい反面、相手の反応や行動を見て何か悪戯してやりたくなるなど意外と子供っぽい面も持ち合わせている。本当に困ったり怒ったりしている時は黙ってしまう方で、周りが気がつかないうちに悩みを抱え込んでしまうことが多い。笑顔のまま人を弄んで楽しむ、ある意味すごい奴だったりする。

補足:一人称は俺。二人称は惑星に対しては名前呼び、星座に対しては名前に君付け。
相手の気持ちには聡いくせに自分の気持ちには鈍感。
しかし、自分が恋愛感情を抱いていると知った瞬間全力で落としにかかる。

(/>6の者です^^
keepありがとうございました!
何か不備等ありましたら、遠慮なくご指摘くださいませ…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle