TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

はろーぷらねっと。[bl / ほのぼの]/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 名無しさん [×]
2014-12-15 00:02:44

[双子座]

「おいおい、もっと元気出せよ!そんなんじゃ、悪いもんが嫌でも寄ってきちまうぞ?」
『あのねぇ、僕は兄さんほど優しくないの。そんな湿気た面されてるとこっちが迷惑だからやめてよね』

「俺は・・・もう大切な一人を置いていったりしたくない。だから約束する。俺は、お前の傍にずっといるよ」
『・・・いなくなって欲しいなんて誰も言ってない。僕だって兄さんと同じくらい、あんたのことが好きだよ』

名前:紅葉(くれは)/青葉(あおば)
年齢:17歳
身長:172cm
容姿:真っ直ぐな亜麻色の髪を少し長めに伸ばしている。目の色は紅葉の時は赤色で裸眼だが、青葉の時は青色でアンダーフレームの眼鏡をかける。服装は白のラインが入った黒色のパーカーに灰色のパンツとモノクロトーンを好む。左耳にピアス穴を開けており、紅葉と青葉ではつけているピアスが違う(紅葉は赤い石の黒い羽飾り、青葉は青い石がついた白い羽飾り)。

性格(紅葉):やや口が悪く何事も率直で素直。ただし妥協しない分人に対してはどこまでも真っ直ぐに接し、世話好き。また困っている人を放って置くことは出来ないお人好しで、自分のことは二の次。

性格(青葉):飄々としていて自由奔放。人をいじっては楽しむ悪戯好きで時には悪役さえも買って出るが根は紅葉と同じくお人好し。認めたがらないが寂しがりで泣き虫。またブラコン。

備考:二重人格者。かつて兄の星カストルだったのが紅葉、弟の星ポルックスだったのが青葉。何故か二人で一つの体を使うことになっているが、本人たちは「ずっと一緒にいられるから」ときにしていない。恋愛面ではお互いいつも同じ人を好きになるということもあり、二人で愛せる人を愛したいと思っている。

(/>11で双子座をキープさせて頂いたものです! 双子を一人の人間で表現しようとした結果、二重人格になってしまいました・・・・。もしダメでしたら書き直すので、ご指摘等々お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle