TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

はろーぷらねっと。[bl / ほのぼの]/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2014-12-14 23:18:52

[ 乙女座 ]

『そこのハンドクリームとってぇ。は?塗らないと手がカサカサになるでしょ?』
『ねぇ、僕の言うことに逆らうなんてことしないよね?』

名前 和泉 / イズミ

年齢 17歳

身長 155

容姿 赤に近いピンク色の髪の毛はふわふわとした癖っ毛.所々に白色のメッシュが入っている.白色のピンで前髪を斜め分けに固定.瞳の色は赤色でやや吊り目気味.目は大きい方ひょろひょろとしているが本人曰くなんともないそう.灰色に近いシャツ.キツめのピンク色のカラパン.上から赤色の腰を覆うほどまで大きなカーディガンを着ている.所詮萌え袖.耳に金色の星とピンクの星のピアス

性格 強気で負けず嫌いな自己中で自分の思い通りにならないとキレ出す.自分の容姿を特に気にしていて毎日のお肌の手入れ、指先の手入れ、爪の手入れは当たり前.美容のことについてなら人一倍詳しい.思ったことがすぐ口から出てしまう.例えそれが人へ対しての悪口でも.それでたまに泣かしてしまうこともしばしば.本人無自覚.謝る気なし/←/

備考 乙女座という響きで女々しい子かなと思い声をかけて玉砕された人が多々
(/乙女座keepのものです!こんなんで良いでしょうか…。もし不備等ありましたらご指摘よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle