TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

はろーぷらねっと。[bl / ほのぼの]/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2014-12-14 23:02:58

「弓?…、弓道は、面白いなあ。これで君の身体を貫けばいいの?」
「君の心も、弓道みたいに射抜けるのか興味が湧いたよ。」

名前: 空矢 / クウヤ
年齢: 18歳
身長: 170cm

容姿: 金に近い明るめの茶髪で肩よりも下まで伸びており、普段は一つに括っている。柔らかく見える垂れ目で瞳は淡い茶色。細身ではあるが至って普通体型。服装は基本白を基調としたTシャツにジーパンといった格好が多い。オシャレにはあまり興味がないためアクセサリーなどの装飾品は一切付けない。

性格: サバサバしており明るい性格。一度興味を持った事には一途に熱中する。曲がった事は嫌い。負けん気が強く穏やかな顔をしながらも強気な発言が多々ある。稀に突拍子もない行動&とんでもない事を口走るが本人に自覚はない。少々頑固なところがあり一度言い出したら融通がきかない頑固者。だがお節介なところがあり世話焼き。

備考: 外見にこれといって射手座の特徴はないが、唯一弓矢は常に背中に装備している。目立ちはしないが腰辺りから尻尾が出ている。恋愛面では興味を持つことはあるが、自分でその感情を理解できていないため余程のことがない限り自分の気持ちに気付くことはない。

(/射手座のkeepお願いしていた者です!pfできましたので出させて頂きます。不備などありましたらお手数ですがお申し付け下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle