TOP > 1対1のなりきりチャット

__声、出ないことが悪いかよ。【bl】/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-12-14 16:40:12 

俺は、ある日から声が出なくなった。

その日からは障がい者扱い。


学校に行けばいじめられ、家に帰れば夫婦喧嘩。

俺は、人が少ない小さな町で一人暮らしを始めた。


平然とした日常に、

ある一人の少年が現れた。



«ルール»
・長期お相手可能な方
・3日連続来なかった場合キャラリセ
・豆ロル不可
・ロル35~
・ルールを守れる方。


>1主のpf


1: 参加希望 [×]
2014-12-14 17:01:43

プロフは主さんの後で出します

2: ヌシ [×]
2014-12-14 17:14:32

名前/弥雲 響(ミグモ ヒビキ)
年齢/16
学年/高1

性格/最初は明るい性格だったが声が出なくなったときから暗くはないが愛想がなくなり、笑うことも少なくなった。正直、友達関係とか信頼とかどうでもよくなってしまい人に媚を売ることなど一切ない。

容姿/178cmでスラとした体型。髪は暗い茶髪で癖毛。目は猫目で色は黒。黒系の洋服を好み、キチとしたものが好きではないのでゆるめのものを着ている。

備考/一人暮らしで声が出ないため、いつもペンと紙を持っている。話すときは基本携帯のメール機能で文字を打っていく。


募集は今日の8時までとさせていただきます。
もしも、複数おられる場合選定式とします。
なのでpfとロルテの提出をお願いします。

では、募集開始です。

3: 相月智 [×]
2014-12-14 17:44:53

名前/相月智(アイヅキ サトル)
年齢/17
学年/高2

性格/無口で一匹狼で、でも友達になったやつはとても大事にする

容姿/183cmで見た目はモデル体型
髪の毛は、黒髪でちょっと癖がある
目はつり目で、よく睨んでると間違えられる
目の色は少し茶色
シンプルなのが好き

備考/一人暮らしで、電話わほとんどせず
メールの文も素っ気ない

4: 匿名 [×]
2014-12-14 17:57:11

名前 大竹守(おおたけまもる)
年齢 16
学年 高一

性格 明るい性格で誰にでも話しかける。いろんな人と仲良くなりたいと思っているようで話題についていけなくてもあまり気にしない。仲が良い友達とバカ騒ぎしてよく笑ってる。

容姿 身長169cmで体型は普通。基本動きやすい服でいる。髪はうなじまであり、茶髪。目はつり目で二重。

備考 一人暮らしはしてないがバイトをして学費を稼いでいる。そのため昼飯が豪華だったりそうじゃなかったりする。

ロルテ
おーおっす!
(ガラガラとドアを開けて挨拶をしては自分の席に鞄を置いて、すぐに仲が良い友人の元に行けば色々なことを話し。ふと相手の方を見れば「何かしてんの?」と声を掛けてみて)

参加希望です!

5: 相月智 [×]
2014-12-14 17:59:06

ロルテ
こんな感じていいですか?


放課後、歩いていると前に一人でいるやつがめに入った
見たことのないやつで、年下かと思い、そいつをボーッと見ていると、誰かが相手に近づいて、何かを言っていた
何も言わない相手を見ながら、不思議に思いながら見ていると、話しかけてきたやつが、相手を殴ろうとしていた
俺はビックリして殴ろうとしている相手ね腕をつかんだ

6: ヌシ [×]
2014-12-14 18:03:59

(/皆様参加希望ありがとうございます!
素敵なpfとロルでどれか迷いますが
8時まで考えさせていただきます!
なので、それまで待機をよろしくお願いします。

7: 相月智 [×]
2014-12-14 18:07:18

(了解しました)

8: 匿名さん [×]
2014-12-14 18:44:31

名前 / 佐島漣弥 ( サジマ レンヤ )
年齢 / 17
学年 / 高2

性格 / 口は悪いがオカン体質で困ってる人などは無意識に助けてしまったりとお人好しでは有るが自分の意見は容赦なく相手に伝えるなどの少々ズボラな部分が有る。
少し不器用ではあるが、相手の力にはなりたいと思っている様子。

容姿 / 179cmで細めの体型。髪は普通に黒髪で少し癖の有る髪。目は若干のつり目でで色は黒。普段は私服を考えるのが面倒なのと動きやすい点を考慮したジャージの格好の日が多い。

備考 / 一人暮らしでバイトで生計を立てている。メールは来たら返すがよっぽどのことがないと自分からは送らない。それでもメールが来ればそれなりに嬉しかったりする。



_ ロルテ _

お前引きこもってばっかだと体に悪ぃぞ、

( ジャージの裾、捲った状態でそう相手に声を掛ければ口は悪いが相手の事を本気で心配している様で僅かに眉下がり。はぁあ、と小さく溜め息を溢すと「 … まぁ、他人に指図されたくはねぇと思うけど。 」と付け足すように小声でぼそぼそと上記を。 )


( / 参加希望です! )

9: 名無しさん [×]
2014-12-14 19:56:47

名前 / 宮司 康太 -Miyazi Kouta-

年齢 / 16y ( 高1 )

性別 / 男

身長 / 170cm

性格 / マイペースでのんびり。周りに合わせるという事をしない自由人。ぼーっとしている事が多いが、何も考えていない訳ではなく、意外と考え事が多い為静かにしたいだけ。興味を持った人にはなつく。というか、付きまとう面も。興味を持った人以外には、自身から話し掛ける事はあまりしないが、基本皆平等に扱う。優しいが、気は利かない事が多々。

容姿 / 焦茶に近い黒髪は、耳の下辺り迄伸びており、ぴょんぴょんと跳ねている、癖っ毛。垂れ目でぼやっとした茶色の瞳の為、優しそう、又は眠そうに見られる。すらっとした体型で、やや猫背。服はだらーっとした物を好み、キチッとした物は嫌がる。

備考 / 部活、委員会共に無所属。一人称「 俺 」二人称「 呼び捨て・~さん・~ちゃん 」


ロルテ /

__...いっつも一人だね。何してんの?
( 昼休み。弁当を食べていると、一人で居る彼に視線向けて。友達とかと話している所もあまり見た事は無いし、そういえば何時も一人だな。なんて考えては今居る席から彼の前の席に座り、ゆるゆるした口調で上記訊ねればゆるりと首傾け「 一緒に食べていー? 」なんて、何処か無邪気な笑み浮かべ。 )


(/ 参加希望ですん。 )

10: ヌシ [×]
2014-12-14 20:04:16

(え-っと…結果発表的なことします、

正直ここまで参加希望者が来てくれるとは思っていなくて…
決めるのに時間がかかってしまいました..!
お相手をお願いしたいのは

>佐島 漣弥様

です!

他の方々も素敵なpfとロルテありがとうございました!
また、次の機械にでもお相手願いたいです。

11: 佐島漣弥 [×]
2014-12-14 20:07:40

( / わわ、参加了承有り難う御座います…!
拙い点が多々有るとは思いますが、宜しくお願いします! )

12: 弥雲 響 [×]
2014-12-14 20:16:15

(/いえ、俺こそ参加していただきありがとうございます!
こちらこそお願いします。
絡み文はどちらが書きましょう?

13: 佐島漣弥 [×]
2014-12-14 20:18:47

( / じゃあ、此方から次のレスの返信と共に絡み文投下しますね! )

14: 弥雲 響 [×]
2014-12-14 20:22:00

(/ありがとうございます!

15: 佐島漣弥 [×]
2014-12-14 20:25:31

くっそ、寒ぃ …。

( マフラー口元まで上げたものの寒さは和らぐことなく未だに寒いまま。外というのも相まって歩いていても暖まる気配はなく。早く家に帰りたい気持ちからか家へと向かう歩く速度は自然と早くなっていって。)

(/ 下手くそなロルで申し訳無いです…! )

16: 弥雲 響 [×]
2014-12-14 20:33:21

…。
(今日寒いとは知っていたが手袋しか持ってきておらず失敗したな、などと思いながら足早に家に帰っていた。すると前にマフラーをつけている同じ学校のやつがいて。マフラーいいな、と思いながらジッと見つめていて。

(/素敵なロルなのに絡み方下手くそですいません!

17: 佐島漣弥 [×]
2014-12-14 20:43:58

…ん?

( 何処からか視線を感じ。立ち止まると寒さ堪えながら辺りをキョロ.. と見渡す。そうすれば直ぐに相手に気付き。相手の視線の先がマフラーであると理解すれば乱暴に頭を掻いてから相手に近付いて「 寒いんなら使えば 」と言ってから相手にマフラー巻いてやり。 )

( / いやいや、素敵なロルなのはソチラですよ! )

18: 弥雲 響 [×]
2014-12-14 20:49:16

…。
(此方に近づいてきた相手に驚きそして首に暖かいものが巻かれたと思えば相手のマフラーが自分の首に巻かれており。相手も寒いはずなのに、と思い巻かれたマフラーをはずせば相手に押し付け、貰えないと言いたいように首を横にふり。

(/そんなわけないですよ!
佐島くんめっちゃ優しいですね-。
こんな人いたら絶対モテまくりますよね-((

19: 佐島漣弥 [×]
2014-12-14 20:54:50

良いから巻いとけって。人の親切を無駄にすんのか。

( 押し付けられたマフラーを再度、相手に巻き直すと相手が行動に移す前に遮るように上記の言葉を吐いて。相手が何を心配しているのかは不明だが寒そうな相手を放っておくことなんて出来ず。「 そのマフラー返品不可だからな 」とだけ告げて。 )

(/ いやいや。素敵なロルですのに。(
え、そうですかね?! そう言って貰えて光栄です!響君も素敵だと思いますし、モテると思います!((( )

20: 弥雲 響 [×]
2014-12-14 20:59:53

…。
(人の親切を無駄にすんのかと言われれば言い返せなくなり気持ちは嬉しいがやはり相手も寒いだろうと思い、どうするか..と考えた結果自分のはめていた手袋をはずすと相手の手にはめ、ポケットから携帯をとり出し“その手袋返品不可な”と文字を打てば相手に見せつけ。

(/いや-、それほどでm((殴
そうですよ-、俺男ですけどめっちゃかっこいいって思いましたもん。←
ほんとですか?それだと嬉しいです.笑

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle