TOP > 個人用・練習用

暇な人話そう-っo(>▽<)o/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: りおか [×]
2014-12-18 23:22:21

ぅちも、外見で決める人嫌なんだ。
ちゃんと、内面で決めて欲しいから、その気持ち分かる。

42: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 23:28:13

そうなんだ。
だよね、いつも、外見で、けめつけてくる奴が、居るんだよね。

43: りおか [×]
2014-12-18 23:31:50

ぅんっ!!
外見で決めつける人は、顔とか、体系でしか、決めてないじゃん?
だから、性格で決めてくれる人の方がぃぃなって思う。
外見で決める子、ぅちの友達にもぃるんだ。

44: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 23:36:20

そうそう。
俺も、そう思うよ!
外見で、きめつけるなんて、まじないべ!

45: りおか [×]
2014-12-18 23:38:24

だょねっ!
本当にそう思うっ!!

46: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 23:45:08

でも、俺の、大親友は、外見で、決めつけない、タイプだよ。
同じクラスに、多いんだよね。

47: りおか [×]
2014-12-18 23:47:22

そうなんだっ!!
ぃぃねっ♪
ぅちの友達は、外見で決める人が多ぃかな…


48: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 23:50:28

うん。
りおかちゃんかわいそうに。

49: りおか [×]
2014-12-18 23:51:49

でも、性格重視の子も2、3人ぃるから、大丈夫だょっ♪


50: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 23:53:34

そうなんだ良かったね。

51: りおか [×]
2014-12-18 23:58:03

ぅんっ!!
そるとくんは、明日学校っ?

52: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-19 00:00:45

うん、そうだよ。
何で?

53: りおか [×]
2014-12-19 00:01:59

ぃや、遅くまで起きてて明日学校で眠くならないかなって思ってさっ! w
ぅちは、学校休みだから大丈夫だけどさ w

54: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-19 00:06:59

平気平気、多分、明日病院行くと思うから。昨日から、熱があるから。

55: りおか [×]
2014-12-19 00:07:48

えっ!?
そうだったの?
大丈夫?


56: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-19 00:10:39

うん。
大丈夫。
いつも、熱が、あっても長い間起きてるから。

57: りおか [×]
2014-12-19 00:12:30

そっかっ!
よかった♪
ぅちも、体調悪いときでも、遅くまで起きちゃう w
ぅち昨日病院行ったら、胃腸炎って言われたから、1週間くらい学校行けないんだ w
そのうちに終業式になっちゃうんだょね w

58: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-19 00:27:10

そうなんだ。辛そうだね。

59: りおか [×]
2014-12-19 00:28:24

ぅん、胃が痛いけど大丈夫っ!
そるとくんは辛い?

60: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-19 00:30:45

いや、平気だよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle