TOP > 個人用・練習用

暇な人話そう-っo(>▽<)o/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 22:07:57

りおか、からにする?
それとも、俺から?

22: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 22:09:43

後、ちゃん付けにしていい?

23: りおか [×]
2014-12-18 22:10:16

そるとくんからでぃぃですょ-っ♪

24: りおか [×]
2014-12-18 22:10:47

そるとくん
何でですか?
別にぃぃですけど w

25: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 22:18:13

じゃ初恋の、話しおします。

りおかちゃんのほうが言いやすいから。りおかちゃんてよぶね。

26: りおか [×]
2014-12-18 22:20:01

そるとくん
じゃぁ、りおかもお願ぃありますっ!
タメにしてもぃぃですか?


27: りおか [×]
2014-12-18 22:21:24

そるとくん
お風呂入ってきてから、返信しますっ♪
そのとき、そるとくん寝ちゃってるかもですけど w

28: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 22:26:25

全然良いですよ。

わかった。
2:00ぐらいまで起きてるよ。ww

29: りおか [×]
2014-12-18 22:50:02

そるとくん
ありがとうっ♪
遅くなっちゃってごめんねっ!!

30: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 22:55:39

お、おう。
気にしなくていいよ!ww

31: りおか [×]
2014-12-18 22:58:55

ありがとうっ♪
そるとくんの初恋の話聞きたぃっ!!

32: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 23:03:21

お、おう。
じゃはじめるよ。

最初に、小1の、時に、yさんと、同じクラスになり、その子に、ひとめぼれしていました。

33: りおか [×]
2014-12-18 23:04:22

ひとめぼれっ♪
ぃぃねっ!!

34: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 23:08:41

それからずっと、その子にアピールをしてたけどその子には、伝わらず、年月がたって行くけど、その子には、思いが伝わらず、小6になり転校しちゃい思いが伝わらずに、初恋が、終わったのです。

35: りおか [×]
2014-12-18 23:10:28

そうなんだ…
アピールしたんだけど、伝わらなかったか…
それで、転校しちゃったのか…
今でも、その子のことが好きなの?

36: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 23:14:10

本当に最近の時に、友達に、その子にラインで、小1の時に、居たこのことどう思ってた。ときいてくれたら、不思議な、子だと、その子から、返事が、来たそうです。
これで初恋の、話しは、終わり

37: りおか [×]
2014-12-18 23:16:02

そうなんだ…
じゃぁ、話変えるねっ!
そるとくんの好きなタイプは?

38: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 23:18:32

嫌いじゃないけど、もう諦めて別の子にした。

39: りおか [×]
2014-12-18 23:19:44

好きな子ぃるんだっ♪

40: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-18 23:21:07

優しくて
身長が、自分より大きすぎなくて
外見で、決めつけない子。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle