TOP > 個人用・練習用

暇な人話そう-っo(>▽<)o/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-24 13:32:09

後、この日本には、同じ名前の、人が、何人かいる、とおもうよ。

96: りおか [×]
2014-12-24 13:32:56

確かにそうだねっ! w

97: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-24 13:37:52

ごめんなさい出来ない。

高校に、ならないと、携帯買ってもらえないから。

98: りおか [×]
2014-12-24 13:39:16

そっか…
でも、高校にならなぃと携帯買ってもらえなぃのはぅちも一緒っ♪ w
だから、PCでやってるっ!!

99: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-24 13:43:03

そうなんだ。

100: りおか [×]
2014-12-24 13:45:04

ぅんっ!!
あ、ぅちの本名は小森 香 (こもり かおり) だょっ♪
そるとくんの本名は、あかいし ひかる くんであってる?

101: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-24 13:47:51

あってるよ!ww

こもりかおりちやん何だ。いい名前だね。

102: りおか [×]
2014-12-24 13:50:07

良かったっ♪
そぅかな…?
ありがとぅっ(//▽//)
赤石光くんって名前も良ぃ名前だょっ!!
これから、どっちの名前で呼べばぃぃかな?

103: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-24 14:00:43

どっちでもいいよ!ww(⌒д⌒)
りおかちゃんも、どっちで、呼んでいいかな?

104: りおか [×]
2014-12-24 14:03:15

じゃぁ、光くんって呼ぶっ♪
ぅちもどっちでもぃぃょっ!!
あと、ちょっと落ちるねっ!

105: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-24 14:12:25

香ちゃんにします。

106: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-24 14:13:15

はいわかった。

107: りおか [×]
2014-12-24 14:18:12

光くん
分かったっ♪
あのさ、付き合うのってこの中だけ…?

108: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-24 14:28:49

香ちゃんが、この中だけがいいなら良いよ!でも僕は、この中だけじゃないほうがいいけど、香ちゃんが、いいほうでいいよ。

109: りおか [×]
2014-12-24 14:31:03

ぅちは、この中だけじゃなぃ方がぃぃなっ(//▽//)
あと、ぅちと光くん専用トピ作ってもぃぃ?

110: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-24 14:32:23

良いよ!ww

111: りおか [×]
2014-12-24 14:33:41

ありがとぅっ♪
じゃぁ、作るねっ!
これからは、そっちで話そうっ?

112: 鼠鏤鍍 [×]
2014-12-24 14:36:44

良いけど
光て名前で、トピ作らないでね、
友達が、チャットしてるから、鼠鏤鍍
にしといて

113: りおか [×]
2014-12-24 14:36:46

作ったょっ♪

114: りおか [×]
2014-12-24 14:37:15

光って入れちゃったから作りなおすねっ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle