TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小高い丘に、響く歌声【BL/ML/一部人数制限有り】/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 参加希望 [×]
2014-12-14 17:21:10

名前: 桐谷 鈴兎 Kiritani Suzuto
年齢: 15
担当:テノール
出身国: 日本
身長:165(しかし止まりかけの成長期)
容姿: ツヤツヤとした黒髪でさらさらふわふわ。撫で心地がいいと言われる。あまり運動をしてこなかったためあまり筋肉はなく痩せ型。肌は白く制服はキチンと着るが私服はらふなパーカーやジーンズが多い。髪と同じ色の目をしている。
性格: 基本はしっかりしているがどこか抜けていてドジをしまくる。しかし、絆創膏ティッシュハンカチ常備の謎の女子力。ふわふわとした雰囲気で人見知りしやすいが慣れれば懐く。割と敬語が多い。慣れるまで敬語。タメ口になったら慣れた証拠。
備考:一人称は僕。二人称はあなたが名前。三人称はみなさん、みんな。君たち。元来よりの歌好きとそのせいで鍛えられた綺麗なテノール声を活かしたくてここに来た。しかし実は声変わりが遅く未だにボーイソプラノもできる。音域が広い。
((5の参加希望です。pfに不備がありましたら言ってください!))

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle