TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【SF宇宙戦記】愛に包まれた銀河【NL.GL対応】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-13 12:40:22

「何、しけた顔してんのっ、ほ-ら、にっこり-ん!」

「あははっ、無事に帰れるなんて…思ってないよね?」

「君の事、大好きだよっ!へへ、」

役柄:アナトス03
名前:ウルハ•アハトルト
年齢:17歳
身長:160cm
体重:50
スリーサイズ:82.55.84
容姿:明るい金に近い茶髪をぱつん、と切りそろえている。長さは背中あたりまで。目は緑色で少しつっている。左側だけを二つのピンで留めている。膝あたりまでの丈のだぼだぼのピンクのパーカーを着ており、肘まで適当に捲っている。パーカーにはキャラクターのような可愛らしい豚の耳と出っ張った鼻と目がついており、お尻あたりにくるんとした尻尾がついている。パーカーは途中まで閉めており、中はみどりのチューブトップ。ボアのついたショートパンツを履いており、足はすっかり出している。短いルーズソックスに緑のスニーカー。
性格:明るく、ポジティブ。嘘がつけなく、表情に出てしまう。よく言えば真っ直ぐで、素直。悪く言えば向こう見ずな性格。意地悪するのが好きだと自分では思っているが、ちゃんとしきれていない。勘違いも多く、自意識過剰な所があり、思わせぶりな態度をされるところっと落ちてしまうが、すぐに諦めるところも。面倒事を嫌う性格で、面倒事が自分に来るのも、面倒を掛けるのも嫌いで、相手に自分の世話はさせたくなく、心配されると困ってしまう。褒められると、凄く困ったようにする。感謝を言葉にするのは簡単だが、言われるのはとても困るらしい。たまにとても冷めており、道徳心が欠けている面がある。自分が遺伝子操作で作られたため、偽物の人だと思っている。その事を気にしており、その事を馬鹿にされるととても怒る。同僚01の事と気があい、自分には同僚01が必要だと思っている。
備考:機体カラーリングは群青で緑色のモノアイ。全高20mで比較的大柄で装甲の厚めな鎧に包まれた様な外見。重武装で機動性は鈍いが後部にスラスターと兼用の高エネルギーキャノンを肩から伸ばし、脚部腿に当たる両脇に追尾式ミサイルポッド、右手にレーザーガトリングと高火力で攻守兼ね備えた機体。
遠距離射撃を得意とするが、伴侶の指示によって戦い方を自由自在に変える。
連れてこられた記憶も曖昧で、前にいたところにもあまり思い入れはない。でも、此処には友達がいるのでとても気にっている。

(/遅くなりました…!このようなキャノン系重武装ちゃん大好きです!!、私この設定を見て一目惚れしてしまいましたよ-( ´ ▽ ` )ふふふ、不備があれば何なりとお申し付けくださいませ^^参加希望ですっ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle