TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【SF宇宙戦記】愛に包まれた銀河【NL.GL対応】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2014-12-13 02:07:15

「わ、私、そんなに変なこと言った・・・・!?」

「私に出来ることなんて、ほとんどない。でも、出来ることがあるんだったら、私はどんなに些細なことでもやるよ。それで人が救われるなら、私は自分の命だって惜しまない」

「・・・・お願い、手、握ってほしいの。もう、一人ぼっちなんて嫌なの」

役柄: 主役01の幼馴染み
名前: マユラ・オークレール
年齢: 17歳
身長: 154cm
体重: 46kg
スリーサイズ:84/58/81
容姿: 真っ直ぐな亜麻色の髪を腰丈まで伸ばし、低めにツインテールにしている。前髪は目にかからない程度。目の色は青色で、丸っこく幼い顔立ち。美人というよりは可愛らしいという方が合う。普段着はカットソーにホットパンツ、ニーソックス。リボンの色は水色で、幼い頃母に貰ったもの。

性格: どことなくマイペースでやや天然。適応力が高く、傍から見れば危機感がないようにさえ見られがちだが実際はその真逆。その場で自分に出来る最大のことをしようと考え、その為ならば自分を犠牲にすることも厭わない。また、意思は強い方でそう簡単には絆されない。
昔は更に破天荒で無邪気な性格であり、とんだじゃじゃ馬娘で好奇心がとても強かった。今でも好奇心は強く、飲み込みも早い。

備考: セブンスグラウンド在住の学生。主役01とは家が隣同士で、幼い頃から仲が良かった。母親は幼い頃事故で亡くしており、父親は研究者であり仕事で何かと忙しく家では一人になることも多い。
実は異常な創造伝子を持つ適格者。この事実を知っているのは研究者である父親のみで、父親はその事実が他に知れ渡らないよう必死に隠し続けていた。しかしガウラ軍がコロニーを襲撃したことで地球圏連合軍に保護された後、身体検査によってその事実が明かされた。

(/>8の者です! 世界観は熟読しましたが、もし不備やら認識違い等々御座いましたらご指摘くださいませ! 直様pfの修正させて頂きますっ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle