TOP > 個人用・練習用

紫苑の部屋/82


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫苑 [×]
2014-12-12 18:51:31 

私が気ままに呟くトピです。
会話もしたいですね。

荒らし、なりすましはお帰りくださいな。


1: 紫苑 [×]
2014-12-12 18:53:25

今日は雨が降っていました。
雨の音を聞くと落ち着きますね。

2: 紫苑 [×]
2014-12-12 18:58:11

明日はお休みの日。
何をすればいいかわかりませんね

3: 紫苑 [×]
2014-12-12 19:08:26

私のかわりなんていっぱいいるんです・・・

4: 流浪人 [×]
2014-12-12 20:16:36

こんばんは(^^)

>3
代わりはいても、あなたって人は1人しかいないのです☆

5: 紫苑 [×]
2014-12-12 20:37:15

流浪人さん
そうですね、ありがとうございます!

6: 紫苑 [×]
2014-12-12 20:48:00

貴方のお友達は私だけで十分です

7: しんじろう [×]
2014-12-12 20:54:55

あっ、そうですか。笑
じゃあ、貴方だけを見てますね?

8: 紫苑 [×]
2014-12-12 20:55:54

私とだけ遊んでいればいいですよ

9: 紫苑 [×]
2014-12-12 20:56:54

しんじろうさん
本当ですか?

10: しんじろう [×]
2014-12-12 20:57:09

わかりました!
では、そうさせていただきます。

11: しんじろう [×]
2014-12-12 20:57:31

ほんとうですよ。

12: 紫苑 [×]
2014-12-12 20:59:49

貴方は私のセイチャでの初めてのお友達です。
仲良くしてください^^

13: しんじろう [×]
2014-12-12 21:01:08

そうなんですか。
よろしくお願いします。

ってか、なんか堅苦しい…。

14: 紫苑 [×]
2014-12-12 21:03:56

よろしくお願いします。

そうですね、、

15: 紫苑 [×]
2014-12-12 21:22:03

落ちちゃいましたか?

16: 紫苑 [×]
2014-12-12 21:29:28

貴方の恋人になりたいんじゃない、親友になりたいの

17: 紫苑 [×]
2014-12-12 21:39:06

貴方のかわりは何処にもいない

18: 紫苑 [×]
2014-12-12 21:46:31

貴方のかわりは誰にもなれない

19: 紫苑 [×]
2014-12-12 22:55:04

私を独りにしないで・・・

20: しんじろう [×]
2014-12-13 07:07:54

ごめんなさい。
昨日は疲れてたので…

貴方を独りにはしませんよ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle