TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__春夏秋冬。_[擬人化/bml]/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2014-12-12 18:04:33

冬pf.

「あー、アイス食べたい。」
「別に…あんたが好きって言ってくれんなら好きなってあげても良い…かな?」

冬道 雪 / フユミ セツ / 21y 大学生

性格/
落ち着いた性格で物事を冷静に判断し無駄な行動を嫌う.少し毒舌だけど悪気はない.シャイで人見知りする.仲良くなると笑顔を見せたり子供っぽい部分など意外な一面も.恋愛経験はない.故にどう接して良いのか分からなくて戸惑ったりする事アリ.悩みは一人で抱えるタイプ.

容姿/
青みがかった黒髪はショートで耳を出し.前髪を右から左へと流している.一重の目はつり目気味で少し細い.瞳の色は髪の毛同様の黒.口の横に黒子が1つアリ.
服装は薄手の紺色のロンТに黒のズボン.寒いと白のカーディガンを肩に掛けるだけと楽な服装が多い.外に出る際はコート等を着たりもする.身長は178cm.身長の割には細身に見える体型は程よく筋肉がありやや白目の肌.

備考/
一人称「僕」二人称「名前+さん」
好きな物はアイスと読書.

参加希望してくれる方は
普段言いそうな台詞と告白時の台詞.
名前/読み/性格/容姿/備考/ロルテなどを書いて発表をお待ち下さい.

書き忘れてましたが皆でシェアを始める設定でやりたいと思いますので皆様は初対面からスタート.
家には不自由なく暮らせて各々の部屋も完備されてる感じです.
内装は話の中で必要であれば何処に何があってと想像でお願い致します.

ロルテはシェアする家に来る場面か入って寛ぐ場面をしてもらいたいですが書きやすい場面でOKです.

遅くなりましたが募集を開始致します.
今日の24時に1度締め切り集まった方で始めます.
空いてしまった伽羅は後ほどゆっくりと募集して探します.

レス禁__解除です.

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle