TOP > 個人用・練習用

呟くお/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名ちゃん [×]
2014-12-12 11:15:41 

暇だったら適当に入ってって



1: 匿名ちゃん [×]
2014-12-12 11:21:00

そこら辺に男子がいる。
もちろん言い寄ってくる奴もいる、顔は私顔面凶器ほどではないと思うし。
まぁ性格は自分で言うのも何だけど最低だと思う。裏表激しくて皆表しか見てない

多分おしとやかで可愛い愛らしい子みたいなイメージだろう。
だから結構リアルで付き合うのが辛い部分がある…

私は二回も失敗しちゃったから。
どうして二年も付き合えるのだろう、やることやっちゃったのかな?やっぱ明るくて面白い、フツメンな男子は彼女いるのか。幸せそうで羨ましい、振られた気分…なんて
付き合ってなにするの?キス?怖い
どこか行く?怖い、怖さでしかない、それは二回失敗したトラウマなのかな。

ていうか皆あたしは元カレいるとか思ってないのか、思ったよりビッチなあたしなのにね。



2: 匿名ちゃん [×]
2014-12-12 11:21:57

きっと優しいあの人も幻滅するだろう
付き合っても、もう上手くいく気がしない
私が耐えしょうがないから、怖がってばかりだから、踏み出そうとか思わないから。


3: 匿名ちゃん [×]
2014-12-12 11:23:01

私と付き合った人たちは可哀想
ごめん、ごめんね
こんなのが初彼で

もー皆早く別れろ←←←


4: 匿名ちゃん [×]
2014-12-12 11:24:15

あの人の気持ち分からない
一年もいるのにね、全部私のせいにしてせませてしまおう、その方が楽で、そのかわり私はそろそろ壊れるよ


5: 匿名ちゃん [×]
2014-12-12 11:24:53

寒い、男子はズボンでいいわね。
ストッキングすらはいちゃいけないとかどういうことだろ、怒るお。


6: 匿名ちゃん [×]
2014-12-12 11:28:16

見たくないつまんない、話したくない誰とも、一人でいたい、泣きたい喚きたい、知らないふりしたい、羨ましい、嫌い、不安、辛い、寒い、怖い隅っこにいたい、安全なとこいたい、全て勝手に上手くいけばいいのに、愛して、優しくして、気づいて守って触れて、ずっとそばに居てなにもしないで、疲れた、無理だよ、

私の願望と汚いとこ


7: 匿名ちゃん [×]
2014-12-12 11:29:24

吐きそー…うぅ、
ストレスストレスストレス
安らぎの場?癒し?んなのあるわけない


8: 匿名 [×]
2014-12-15 22:10:20

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle