TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

四季折々__* / 擬人化NL、指定有 /15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 参加希望 [×]
2014-12-11 21:16:42

名前:桜宮 春乃
読み:さくらみや はるの
年齢:17歳

容姿:薄いピンク色のふわふわした癖っ毛。瞳は茶色で、何方かと言えばたれ目である。肌は白目で、あまり焼けてはいないほう。主に白色のワンピースを着ており、上に黄緑色のカーディガンを羽織っている。髪は菜の花色のピン止めで前髪を止めており、本人も気に入っている様子。靴は大抵サンダルかブーツを着用している。買い物などの外出時には必ず自作の手提げかばんを持っている。

性格:ふわふわ系女子を極めたような性格をしている。家事が得意で、シェアハウスをしているメンバーのご飯を作ったりしている。争い事は嫌いだが、普段笑うことが多いせいか怒ると怖い。メンバーのお母さんのような感覚。一度混乱するといろいろな家具にぶつかる。リアクションがいちいち大きい。

備考:一人称は「私」二人称は女性だと「貴女、ちゃん」男性だと「君、くん」。本を読むことが好きで、普段小説を持ち歩いている。料理をすることが好き。

ロルテスト

……ん、もうこんな時間かぁ…。
(ふ、と時計を見れば夕食時が迫ってきて。炬燵に入りつつ夢中になって読んでいた小説を一度閉じれば、一息つき。もう少しこのまま暖まっていたいなと思いつつも、そうはいかないと自分に言い聞かせれば炬燵から出て。炬燵の外の寒さに一度震えるも、意を決して歩きだし。)

…よし、買い物にいかなくっちゃ!…皆は、どうするかな…?
(普段買い物に行くとなれば誰かかしらがついてくるため、少し気になって。廊下に出てメンバーを探し始めれば、「みんなー?どこー?」なんて大き目の声で呼んで。)

(/春ちゃんで参加希望です!選考式までお待ちしています!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle