TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SERVAMP-ほのぼのまったりなりきり-/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ロウレス [×]
2015-02-18 20:32:13

いいじゃないっスかたまにはー!

62: 真昼 [×]
2015-02-19 17:57:17

>桜哉
そうなんだ…。
え?あぁ、大丈夫、別になんも変わってないから!(ニカっと笑う)

>ロウレス
そうだな…たまには良いか。

63: クロ [×]
2015-02-19 18:06:53

>真昼
流石お人よし…向きあえねー(ぐでーん、)
いひゃいいひゃい!…このいたいけな猫をいじめるだなんて…(ブルブル、/←)

>ロウレス
おう、勿論だ…じゃなきゃ御前に頼まねーよ…

>外ハネちゃん
よー、調子はどうですかぁ…(寝たまま手ひら)

64: ロウレス [×]
2015-02-19 20:35:08

買ってくれるっスか?いえーい!

65: 桜哉 [×]
2015-02-19 20:38:28

>真昼
ならよかった。(ほほえみ)
>クロ
怠惰の猫はなんで寝てるんだ?
調子?いや、吸血鬼だからかわんねぇけど。

66: クロ [×]
2015-02-20 17:12:07

>ロウレス
ん、どーだった?買ってくれるって?

>外ハネちゃん
何故寝てるか?それはなー…おきるのがめんどくせーからだ。(真顔)
ふーん…お疲れ(/話し聞け)

67: 真昼 [×]
2015-02-20 18:44:19

>クロ
お前もちょっとは動けよ……
いや、自分で言ってんじゃねーよ!!(頭をグリグリ←)

>ロウレス
でも自分で買って来いよ?俺忙しいから…(再び作業を開始させる)

>桜哉
…そういうお前はどうなんだ…?怪我とかしてないよな……?

68: 桜哉 [×]
2015-02-20 20:56:54

大丈夫。ありがとな
>真昼

69: ロウレス [×]
2015-02-20 20:57:29

めんどいっスよー!

70: 真昼 [×]
2015-02-21 11:48:50

>桜哉
…そっか、なら良いんだ(ニッと笑いかけ)

>ロウレス
はぁ?…ったく、仕方がねーな、これ終わったらで良いなら俺が買ってくるよ
(やれやれというように溜め息を吐く)

71: ロウレス [×]
2015-02-21 15:24:50

やったーっス!!
(誰かリヒたんやってえええ)

72: 桜哉 [×]
2015-02-21 15:25:58

>真昼
心配かけてごめんな。

73: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-02-21 17:16:51

>真昼
めんどくせー…(溜息)
いだだだ!暴力はんたーい…(じたばた)


>ALL
(/ロウレス本体様のご要望のため私めがリヒトさんやらせていただきます!←
リヒトでの参加希望の方がいらっしゃった場合は手を引かせていただきますので一声かけてください^^)

今日はまた一段と寒いな…天使の羽が凍える…(腕さすり、ぶつぶつ)


74: 真昼 [×]
2015-02-21 19:52:25

>ロウレス
でも、これが終わってからだからな!?あと三時間くらい後の話だぞ!?

>桜哉
別に良いよ、無事って聞いて安心した!(相手の肩を軽く叩く)

>クロ
このニート猫…
お前のその性格どうにかしろよ!!…ったく…(手を放す)

>リヒトさん
あ、リヒトさん!何処か出掛けてたんですか?(相手に気付くと手を振り)

75: 匿名 [×]
2015-02-21 20:18:40

(/リリイ空いてますか?空いているのであれば参加希望です)

76: 桜哉 [×]
2015-02-21 20:36:22

俺も。ってか、それ大変そうだな………。
手伝おうか?

77: ロウレス [×]
2015-02-21 20:39:38

さ、三時間っスか!?仕方ない……オレが行って……(何気なく窓の方見る)……!?
リ、リヒたんっ!?な、なんでここに!?ちょ、怠惰の兄さん!かくまってっスよお!(涙目

78: ロウレス [×]
2015-02-21 20:40:56

(空いてますよー☆主さーん?いいですよねー?リリイ。)

79: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-02-22 12:51:51

>クロ→真昼
褒め言葉か?(ふっ)
にゃぁ…向きあえねー動物愛護団体に訴えるぞ…(頭さす、)

>リヒト→真昼
ん、見習い天使か…嗚呼、ちょっとカラオケにな(軽く片手上げて)

>75
(/勿論空いてますよリリィ大歓迎です!絡み文投下お願いします^^)

>リヒト→ロウレス
…なんだ俺が居ちゃ悪ィのかバカハイド…(睨/やめ)

>クロ→ロウレス
ただいま電波の届かないところに居ます後ほどおかけ直しください…(ぐで、)

80: ロウレス [×]
2015-02-22 17:29:31

兄さん!殺される!殺されちゃうっスから電波届くところに来てっス!!(涙目ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle